ファン

2Hドラマ好きな私は!再放送番組を観ると、大好きな女優の先輩、時任亜弓さんhttp://www.imuya.net/STOIC/が出られてるし、
今ちょうど観ている番組では、以前、監督で主演作品でご一緒させて頂いた、小沢仁志さんが(^o^)vそして、倉見誠さんも。


立て続けのファンのダイスキな方を観られてめっちゃ幸せですよー☆☆☆

今日は偶然にも必然(勝手に)と信じてしまう、そう感じる日なのでした(^_-)
[ 2011/02/22 21:24 ] 大切な人 | TB(0) | CM(1)

続き


ステッカーかわいいでしょp(^^)q


挑戦状が届きました!深夜妄想族、番組より~http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/
href="http://blog-imgs-36.fc2.com/s/u/s/susietoshie/20110222102209a78.jpg" target="_blank">画像 005 雪合戦をしよう!という事だったので、私の(つたない!?^_^;)運転でも大丈夫!トヨタFJクルーザーで向かいました~レジーナの森へ。

雪合戦って遊びじゃ~ないんです!
審判員もいて国際的にも広まっている競技w(゚o゚)w

やりはじめるとマジになりますね、、ホントに、
なかなか難しい~んですが、めっちゃアツくなりました(^O^)

レジーナの森ペア宿泊券、入浴無料券頂きまして、視聴者プレゼントですから応募してください(^o^)v



恒例で!?久々の、勝手に撮影対決!!どちらがお好みでしょうか(??)画像 006 撮影:なべやかんさん
画像 007 撮影:マスター

雪合戦も写真もがんばってみました。(^_-)。かなーり薄着なんですよー笑


なべやかんさんhttp://blog.livedoor.jp/yakannabe/3月12日お披露目ライブの招待券もプレゼントですよー☆☆☆
ご応募くださいませ(^o^)v
……………………
前回に書きました~いわきサティ1Fへお邪魔したのは、
「ごみダイエット50」イベントへのFMいわきhttp://www.fm-iwaki.co.jp/cgi-bin/WebObjects/1201dac04a1.woa/wa/read/1201dac04a4+++/中継取材させて頂きました。

生ごみを減らそう!ごみを減らすと良い事ばかり!!
生ごみ処理機を無料モニター募集しています。
処理機を使うと生ごみ1000g⇒200gに!

ちなみに、生ごみ処理機は魔法瓶を少し大きくしたような形で高さは50cm位でした。

お問い合わせ0246(25)0763
[ 2011/02/22 11:23 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(1)

Friday


朝一「シャキーン!」再放送やってましたね!
とっても素直な息子さんと息子のお友達さんでした(^o^)v
観て頂きありがとうございます☆


……………
今日いわきは雨ですが、東北な福島は広し~冬といえば雪降り(*゚ー゚)v

なのに、ごもっともな雪の中…冬遊びといえば~(o・ω・o)?


「深夜妄想族」http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/
25:25~福島放送


ロケ中のお昼ご飯に、イロイロなふりかけ食べまくりました(笑)


………………

今からSEA WAVE FMいわき中継行ってきます!
http://www.fm-iwaki.co.jp/cgi-bin/WebObjects/1201dac04a1.woa/wa/read/1201dac04a4+++/
いわきサティ正面玄関にてO(≧∇≦)o
[ 2011/02/18 10:02 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(2)

スバラシイ



14日月曜朝7時から、
NHK教育テレビ「シャキーン!」
見つけてください(^o^)v
18日も同じもの放送します!



……………………
第二回いわきサンシャインマラソン

参加選手を応援しましょ!そして、いわきは、フラダンスの歴史深い街!ということで、フィニッシュ地点近く、私は、潮目の交流館でのハワイアンステージの司会やらせて頂きました♪


ステージの空き時間にフルマラソンの応援が出来て、走り行く選手を見て興奮しました!!
地元での開催という事で知人も参加していたり。
走る友達の旦那さんを見つけ、エールを送ったのに聞こえなかったそうで(^_^;)

フルマラソンフィニッシュでフラガールによるレイのプレゼントもあって、サンシャインマラソンならでは。

選手、スタッフ…

何かに向かって何かを成し遂げる姿は(^o^)v
スバラシイ!


写真は、じゃんがらーと。(いわきの古くから伝わるじゃんがら名物踊りを応援する役目らしい((ミ゚o゚ミ)))
………………………
先週金曜FMいわき中継はhttp://www.fm-iwaki.co.jp/cgi-bin/WebObjects/1201dac04a1.woa/wa/read/1201dac04a4+++/福島マツダ平中央店さんへ。
リニューアルオープンフェア~~
ほんと~~にお得!!

こういう時に買わなきゃイケないんですね、
って私自身が納得。

オプションや…
今なら、これも!
先着で、あれも!
付いちゃう(^O^)


スバラシイ(^o^)v




バレンタイン☆☆☆
気になる気になる~と買っては、自分でチョコ食べちゃうんですよね、、(笑)
[ 2011/02/14 03:39 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(2)

またまた行きました


第2回の「街ぐる」

約90店の飲食店が4つのブロックに分かれていて、3~9日の間に各ブロックの店舗プラス1店舗はフリー、計5店舗行くと~

またまたお楽しみ抽選会へ参加出来るという!街ぐるへ去年に引き続き参加しました。


メニューを見て、更に!行った事のなくて気になるお店を選んでみました(^o^)v

私は、2日で達成(o^~^o)かなーりお腹いっぱい(笑)

そして、大当り(^o^)v
美味しいお店ばかりでした☆☆☆やったぁ☆

前売り3500円で5店舗のかなーりお得なメニューを、いわきのグルメを堪能しちゃいました(^o^)v


写真は、参加賞と…街ぐるイメージキャラクターの"たいらもん"
[ 2011/02/09 21:56 ] | TB(0) | CM(1)

雪降る?!

福島放送、深夜妄想族ロケ帰りです~http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/

私、郡山から高速バスで移動してまして…
またまたまた、出発したバスを止めてしまいました。汗。。

最終バスでしたが、皆さまは決して真似しないでくださいm(__)m



余裕をもって行動しましょ!
(説得力無し(^-^;)



福島広し!
いわきは降らずとも東北福島県内は降ってますね、雪。
[ 2011/02/07 22:27 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(1)

アタタカ

PCで聴けちゃうSEA WAVE FMいわきお試しください♪
今日は、春を先取りな!!
いわきの中之作で明日から3日間展示の”つるし雛飾り祭り”へお邪魔しました☆
天井から連なって飾り付けられている雛飾りは、ちりめんや絹の生地で出来ていて、一つ一つ手作り!しかも3000もの作品を同時に観賞出来るなんて感動しました☆
ひな祭りの飾りなので縁起の良く、彩りも鮮やかで風情がありました・・・☆

一足先の春を~いいものです。。。


・・・・・・・
6日(日)いわき中央台センタービルで朝一・フリマ開催しますので、ぜひ皆さん足を運んでみてはいかがですか(
(・∀<)
6:00から10:00です。
週末、ほんわかアタタカになる予定ですね
(・∀<)
[ 2011/02/04 18:48 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(1)