つづき・・・あさいち

前の日記つづき・・・110429_161520.jpg 富澤タクさんチャリティーライブ♪ラトブ内のお客さんがいっぱい集まって・・・ウルウル。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月1日(日)朝市
中央台センタービル駐車場にて。
6時~10時


鈴木英長(米・野菜)
石黒ケーキ店(ケーキ)
工房けやき(豆腐)
渡辺(惣菜)
遠野屋(卵)
丸由商店(さかな)
新舞子ファーム木田(イチゴ)
からし屋(キムチ)
鳴海屋(くるみゆべし)
高橋(惣菜)
長谷川製餡所あんこや
(山菜おこわ、栗おこわ、ごまみそ煎餅)


の皆さんが出店です。



第一日曜は朝一!
みなさーんお待ちしておりますよー!!!
[ 2011/04/30 23:44 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ラトブ



いわき駅前ビル☆ラトブにて。


Smile Again Project 開催中!


地元のモノ、
ヒト、
ご縁のある方、

支え合ってのイベント☆

FMいわきでもお馴染み、左:曽我泉美さん。

チャリティーライブも(^-^)
只今、アベマンセイさん

16時からナンバーザ 、グループ魂で同じみ富澤タクさん登場♪


ぜひ~~(^-^)
[ 2011/04/29 13:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

お世話されてます

ココ →写真← 撮って頂きました。
Photo Studio Light スガノアキラさん。
不思議なご縁(笑)とある撮影の時に私が話しかけ、、、後に(^^)バンドもご一緒したり・・


ミスピーチ同期の野地こずえちゃん(^^)千晶ちゃん。

みちのくボンガーズの夫婦役でもお世話になった(^^)ムッシュサイトーさん、フジナッツ健さん。


全国キャンペーンご一緒したJA新ふくしま 吾妻組合長さん。


連絡取りつつ、久しぶりにお会いしました。



        福島””が繋いでくれた大切な大切な方たち。

        ^ー^)人(^ー^ ありがとうございます。。




追伸

前回お知らせのチャリティーライブは大盛況!ゲビルさんと、ファンの皆さんのアツいお心に感謝。
[ 2011/04/27 21:35 ] 大切な人 | TB(0) | CM(2)

あつい

あっという間に一週間が過ぎ、、

先週は、福島県出身の都内在住の方と交流出来ました!
故郷を思うアツい気持ちは皆さん同じで、、気持ちを色んな物事に繋げていきたいです。


大雨も止み晴れ・・・皆さんの地域はいかがでしょうか?
お気をつけください。


24日、日曜の本日、高田馬場CLUBE PHASEにて”ゲビル”ライブ♪
ギターの虎ちゃんが、東放学園の同期。
アツい彼らのアツいライブになると思います。
見た目と違って!?繊細なんです・・トーク聞くと分かります(^^<)笑


義援金の活動も以前から行ってくださってます(_ _)初めての方でもかなり、楽しめるはず!!お時間ある方はぜひ♪

[ 2011/04/24 04:14 ] 大切な人 | TB(0) | CM(0)

この春

一人二人三人・・・繋がっていく、この春も人生の1ページ。



いわきの常磐湯本の皆さんにご協力があって、私達妄想メンバーも思いを行動に出来ました。
こいと旅館さん、かわさき食堂の川崎君、足湯プロデューサー坂本さん、大平ひかるさん・・・本当にありがとうございましたm(_ _)m



15日放送 「深夜妄想族」 KFB


マスターは、ますやオーナー、ラーメン屋店主!!ならば、
”創業130年ますや”ラーメンを届けたい!
画像 003

県立湯本高校に避難されている方々へ、お届けに参りました。
久ノ浜地区の方々中心に200名程の方がいらっしゃいます。
避難生活もひと月が過ぎ、断水の中、協力されながら生活されてました。

皆さんにご挨拶させて頂いたら、、涙してしまい。。。

「美味しい」「ありがとう」と言って頂いたりしたら、マスターも逆に励まされてしまったと言っておりましたが、本当に私達がパワーを頂いてしましました。


・・・人と人とは・・・


全てが、何もかもが、通じ合えないかも、思い通りにはいかないかもしれませんが、
きっと近付ける、歩み寄れると・・・


不安の中、覚悟して生活している私達福島人を理解してくださる、なべやかんさんにも、心強さを感じるのです。



たくさんのメッセージも頂き、ありがとうございます!!!

番組へのご意見ご要望HPや私までよろしくお願い致します。
出来る限りでと思っております。


4/7福島民報に!!!110408_164545.jpg
マスターがタレントの柴原久男さんと載ってますーーキャ(^^☆)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いわき公園で、HANAMI PUROJECT。

たくさんの満開な桜に囲まれる中、
無料で、いわきの、”何又風やいま”水野屋”ビストロ緑グランブルー”さんのシェフが腕を振るってくださって、美味しい食事を!

突然の雷雨にはビックリでしたが、たくさんのボランティアの皆さんのチカラが重なり合って。。ジーンと。涙

FMいわきの飛田国洋の兄さんMCがんばられてました(^^♪)飛田節炸裂!ステキだよー!
ビストロ緑さんブースと兄さんのお手伝いさせて頂きました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週末はいわき中央台で物資の配給させて頂きました、、

明日、今日ですね、引き続き、ら・エリアメンバーと午前から、
””鯉のぼり””掲げます。
いわき公園で、2ヶ月程見られると思いますので、ぜひ御覧なってください~☆
[ 2011/04/17 02:07 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(7)

お知らせ→お知らせ

一つ前のお知らせの、、

いわきの野菜が早くも完売だったとの事で、本当にありがとうございました。



常磐線、いわき駅⇔上り方面で、走り出しましたね。車の運転中に電車の走り去る様を見て、はっとしました。一月で感覚がこんなにも変わるものなんですね。



日々変化する状況の中、真の目で現実を捉えなければと改めて感じさせられます。








深夜妄想族”メンバーです。画像 002 スタッフの皆さん、佐藤P、マスター、なべやさかんさん、皆で心を一つにして・・・。

私達が、私が出来る事ならば、やらせてください!

15日KFB深夜25:25から25:55の放送です。



[ 2011/04/15 04:14 ] 大切な人・撮影・放送 | TB(0) | CM(3)

新橋で、いわきの野菜や果物たち

余震にも、十分に気をつけていきましょう!
安全確保が困難だったりもしますが、できる限りとにかくです。




県外県内、日本中で、、

それぞれの思いが上手く繋がりますように・・・


・・・落ち着きますように・・・




地元、いわき市の方々、FMいわき大先輩のベティさんもアツい思いでがんばられています。
↓↓↓

『がんばっぺ!いわき』いわきの野菜を新橋SL広場で販売。

〔日 時〕 平成23年4月12日(火)・13日(水)
       11:00~19:00(完売次第終了)
〔会 場〕 港区新橋 JR新橋駅前 SL広場
〔販売物〕 トマト・いちご・きゅうり・ネギ・きのこ類など・・・
〔共 崔〕 港区、ニュー新橋ビル商店連合会、いわき市


”がんばっぺ!いわき”を合言葉に!!!


本日は、夕方前にはすでに完売で終了したそうです。皆様ありがとうございます!!!
明日もよろしくお願い致します。
[ 2011/04/12 21:07 ] イベント | TB(0) | CM(2)

目と心

ライフラインもだいぶ復旧しておりますが、いわき市内断水地域もまだあります。
水が出た!と聞くと本当にうれしいものです。
電車や高速バス等も。
もう少し、もう少しです。

第二回ラブストーリー映画祭 4/2・3と愛をテーマに開催しました。
実行委員の中に私同様、福島出身の者もおりまして、、ご心配頂きました。

監督さん、キャストさん、関係者さん、、

たくさんの方との出会い、皆さんに支えられ無事終える事が出来ました事、感謝しております。本当にありがとうございましたm(__)m




2日に行われたNumber the. Live2011 ~ナイトソング・チャリティーナイト~
福島出身の方もたくさん来られていました。
出演されている皆さん、観客の皆さんが一体となって、ものすごいパワー、
このパワーこそが明るい未来へときっと繋がっていると感じるのです。。。



わずかながら、自分に出来る事を見つけていこうと、、

地元の今ある現実を自分の目でしっかり捉える事、
しっかり心を持つ事、
人と人を繋ぐ事、、、、、



[ 2011/04/07 15:36 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(5)