グッドラック ご報告

ご報告です。

私、小沼寿恵は今月より”グッドラックカンパニー”所属となりました。
これからもがんばって参ります06_02_05_01000886023.gif




///////////////もう千秋楽・そして早速・事務所の先輩奥原邦彦さん座長、鈴木麻衣花さん出演舞台、
女優マリア

イーです!!!
テーマが私も最近よく感じていたので・・・興味深く、、、うん、イーです^^



///////////////////
31日も寒い中、たくさんの方にお越し頂きました、ありがとうございました(__)
ひばりプロダクション加藤和也さんご夫婦来てくださっています。ひばりさんのお好きだった豚汁の炊き出しを!
それがなんと、ひばりさんのご飯を作られていた方が実際に作ってくださってるんです(・∀<)


明日1日も、平体育館にてお待ちしております!
あたたかーな格好でお越しください!



美空ひばりフィルムコンサート&炊き出しの案内

6月1日 水曜日
いわき市 平体育館  玄関前 
     
      16時より炊き出し  
       大阪B級グルメ  なくなり次第終了します。
(6月1日の平体育館 マスコミ報道等は午前11時からとなっていますが、準備の都合上、午後4時からです)
※当日の内容は予告なく変更となる場合があります。ご了承ください。
※皆様お誘いあわせの上、お越しください。    いわき中央台街づくりの会




ら・エリア”私もお手伝いさせて頂きます。




//////舞台のお知らせ//////

 「ファミリア」
 ・6月3日(金)
 ・18:30開場 19:00開演 
 ・会場 福島テルサFTホール 
 ・チケット 前売\2500、当日\2800 (全席自由、未就学児無料) 
 ・出演 みちのくボンガーズ、小沼寿恵 top_201106.jpg


[ 2011/05/31 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日からお待ちしております!

美空ひばりフィルムコンサート&炊き出しの案内
5月31日 火曜日
いわき市 中央台公民館・体育館にて (上履き、座布団等持参ください)
     
      14時より順に開場
      14時30分~16時  フィルムコンサート 
                    多数の場合は入場制限あります。
      駐車場
      16時より炊き出し  
        大阪B級グルメ  なくなり次第終了します。
6月1日 水曜日
いわき市 平体育館  玄関前 
     
      16時より炊き出し  
        大阪B級グルメ  なくなり次第終了します。
(6月1日の平体育館 マスコミ報道等は午前11時からとなっていますが、準備の都合上、午後4時からです)
※当日の内容は予告なく変更となる場合があります。ご了承ください。
※皆様お誘いあわせの上、お越しください。    いわき中央台街づくりの会




ら・エリア”私もお手伝いさせて頂きます。




//////舞台のお知らせ//////

 「ファミリア」
 ・6月3日(金)
 ・18:30開場 19:00開演 
 ・会場 福島テルサFTホール 
 ・チケット 前売\2500、当日\2800 (全席自由、未就学児無料) 
 ・出演 みちのくボンガーズ、小沼寿恵 top_201106.jpg
[ 2011/05/31 11:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

女同士

お天気大丈夫でしょうか?・・

コチラは風が強いです。

移動の際は、十分気をつけてください!



まおりちゃん☆110528_005618.jpg かわいい☆
ママの真由さんとおうちでビール飲んでると・・・、カルタしようって持ってくる。


・・・夜な夜なノンタンのカルタやってます・・・
飽きると・・・アンパンマンのボールでキャッチボール・・・



お決まりのコース!



女同士ね、大人も子供も気持ちは一緒!?笑










//////舞台のお知らせ//////

 「ファミリア」
 ・6月3日(金)
 ・18:30開場 19:00開演 
 ・会場 福島テルサFTホール 
 ・チケット 前売\2500、当日\2800 (全席自由、未就学児無料) 
 ・出演 みちのくボンガーズ、小沼寿恵 top_201106.jpg
[ 2011/05/30 11:26 ] 大切な人 | TB(0) | CM(0)

皆さんと

暑かったのに・・涼しくなったり・・
体調大丈夫でしょうか??
朝晩、あたたかな服装で!



本当にありがとうございます。。。


皆さん駆けつけてくださったり、、、お話の話題にして頂けたら、それが全てです。涙



池袋PRの際も、たくさんの方に来て頂いて・・・福島にご親類が居る方、人生の中で縁のある方、もちろん色々な方が心配、応援してくださって・・・ありがたいです。



北沢幸雄監督、川口功さん、赤井雅さん、津田さん、星野さん、小谷野さん、絹恵・・・
・・・・・・・・たくさんたくさんの方々に支えられての事です。

一過性のものでなく、本当に復興しなければと、いう思いです。


微力ながらですが。。画像 008




ライヴでも応援して頂きました。俳優のお二方と http://twitcasting.tv/mt_akiko/movie/1570703 感謝感謝です。


放送も終わりましたが、、
深夜妄想族 KFBで、2008、0号時代からずーっとご一緒してくださった技術スタッフ大島修さん。
幻の3月放送収録後に移動になられて、、震災前の送別会の・・110302_222710.jpg
修さん、どこに居るでしょうか?・・

コアな!?妄想クエスチョン!?

妄想離れても、がんばってください!!!本当に・・ありがとうございました__
(かなーり遅いUPでした。汗)


府中のイトミもたくさんの方に応援頂いたと言っておりましたー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お芝居やります!

6/3 ”ファミリア”みちのくボンガーズ さんとご一緒させて頂きます。

ステキなお話です☆
[ 2011/05/26 01:36 ] 大切な人・撮影・放送 | TB(0) | CM(2)

放送・先週末~今週末

先週末、
池袋での福島県産品PR、たくさんの方にお越し頂きまして、本当に本当にありがとうございました!!!


その模様がKFB「深夜妄想族」 今夜25:25~放送です。110513_100344.jpg
ふくしま観光交流大使のなべやかんさん、
ますや・ウッドストックオーナーの通称マスター。

やかんさんは紅茶、マスターは珈琲。男同士のお茶でのヒトトキ!?話は尽きません。笑^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週末110520_115125.jpg110520_115653.jpg

府中のフォーリスで開催中!
日曜まで☆

イトミから、私も売り場に居るよーと、連絡が来て。。
イトミは東放の学生時代、一緒にヴォーカルの勉強していたんです♪

ありがたいです。。お近くの方はぜひ。^ー^)人(^ー^
[ 2011/05/20 13:08 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(2)

福島PR

これからいってきますー!


地元福島のモノ、
福島人な私どもとコミュニケーション取って頂けたら・・・


(^^)ふくしま大使なお知らせ


池袋駅メトロポリタン側通路辺り
福島県産品PR
5/13~15!
http://blog.zennoh.or.jp/event/2011/05/post-6ef5.html


「深夜妄想族」メンバーも!?
http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/
13日11時~は、
なべやかんさんと私も売り子です!!


皆さまで、よろしくお願い致します(^-^)
[ 2011/05/13 08:23 ] 撮影・イベント | TB(0) | CM(3)

スマイル

本当にみなさんのお力をお借りして・・・ここ数日間も乗り越えられました!涙!

本当に本当にありがとうございました。


いわき駅前ビル ラトブ
29~8日 Smile Agein project ~

なべやかんさんがワハハ本舗の元気安さん・ウクレレえいじさん(左)連れて来て下さいました。110503_142628.jpg ウクレレさんはもちろん♪スタイルを貫いた元気さん、避難所でもお子さんに大人気。





友人の小澤真由Tiara Roseによるプリザーブドフラワーチャリティー教室・

ご家族皆さん笑顔でしたぁ(私と真由さん以外真剣。。)画像 019



~小名浜のタウンモールリスポの皆さんにもお世話になりました。


避難所等へも・・・




もちろんスタッフも、みんなみんながボランティアで本当に・・・ありがたかったです。。。




・・・☆

アスパラ美味しいです。110508_134557.jpg
[ 2011/05/10 22:03 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ラトブ/リスポ/映画 お知らせ

GW、笑顔を一つでも増やしたい!!!




いわき駅前ビル ラトブ
~8日まで Smile Agein project ~

いわきのみんなにゲンキを!!!という事で、たくさん方々がチャリティーライブしてくださってます!

明日の3日は、午後になりますが、

番組ご一緒してます なべやかんさんと奇妙な仲間達・

3日午後、ラトブにて、
友人の小澤真由Tiara Roseによるプリザーブドフラワーチャリティー教室・
4日午後~小名浜のタウンモールリスポにて。

開催です。
私も居まーす☆


///////////////////////////////////////////////////////

4/2、3第二回ラブストーリー映画祭でお世話になりました、
監督作品の上映会があるんです!!!



第九回中之島映画祭・・・・・・・・・・

※「夕暮れ」戸田彬弘監督

上映時間
5月3日の14:05
5月4日の11:24 からの二回上映

予告編 http://www.youtube.com/watch?v=LYTMeZcHkEg
  

・・・・・・・・・・・・・・・・
※「ひょうたんから粉」上原美由樹監督

 上映時間
 5月4日の14:43
 5月5日の10:05  からの二回上映



・・・・・・・・・・・・・・・・
場所 ・中之島中央公会堂 料金無料



観客投票でグランプリが決まる映画祭ですので応援よろしくお願いします!!



良いものですね。。映画。

監督もキャストさんもステキな方です☆
[ 2011/05/02 10:40 ] イベント | TB(0) | CM(0)