明日13時

明日13時は、いわき駅前へ!

西田敏行さんが、いわきの皆さんへ~と来てくださるんです☆
[ 2011/06/28 19:47 ] 大切な人 | TB(0) | CM(2)

お知らせなど

7/1東京ドームにて。
ナイターありますが、がんばっぺいわきとコラボなんです!


皆様お出かけください!

私も行きますよー^^


///////////////////////////////////////

映画太郎

シネマート六本木にて、27日まで開催中です!
上原三由樹監督作品も^^


行かなきゃーーー☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
福島の観光地!!!会津での観光編でした。
深夜妄想族
皆様~今月もお付き合い頂きまして、ありがとうございました^^


福島良い所たくさんですから、改めて情報交換や、他県の方にもおススメしていけたらと思うのです。



実は・・・キャー1734767713_158s.jpg 小さく載せます・・

マスター5・22
佐藤P(プロデューサー)さん7・15
誕生日でしたので、一緒にお祝いをしたら、、、こんな事にー!!!

いい大人が・・失礼致しましたーーーーーーーーーーーー


妄想のキャッチフレーズ知ってますか?・・
マスターが発した名言!?
困った時にはこれをお使いください。。



「だって大人じゃないモーン」
[ 2011/06/24 01:11 ] 大切な人・撮影・放送 | TB(0) | CM(2)

プッシュ~



朝のEテレ「シャキーン!」ありがとうございました(^・^)
写真スゴイ顔ですが(笑)

☆☆☆☆☆

福島県内の新聞観られたら~チェックしてみてください!

プッシュですよ~遂に!?局の方々も気にかけてくださったのでしょうか(^-^)ニコッ


今夜25:25~「深夜妄想族」KFB
http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/

座禅を組む妄想メンバー!

右から、私
⇒なべやかんさんhttp://blog.livedoor.jp/yakannabe/
⇒マスター(ますやオーナー)
⇒猪俣理恵アナウンサーさん。


お楽しみにーo(^-^)o
[ 2011/06/17 16:08 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

こくち3つ

明日朝7時から、
NHK教育テレビ「シャキーン!
9日放送分の再放送です~お見逃しなく(^・^)


☆☆☆☆☆☆
さて、今日からだったそうです、CM~w(゚o゚)w
私もチェックしに、そして、お客様としても7月1日より街をぐるぐるっとしてますので、見かけたら声かけてください。笑
第3回街ぐるウォーク


☆☆☆☆☆☆
明日深夜1:25~「深夜妄想族」KFB

ゲスト?というより、ナビゲーター○○さんをお招きして案内してもらおう!…って、やはり、妄想的ですね、少し変!?(^・^)


初○○地方ロケに模様~(^・^^・^)
お楽しみにぃぃ♪
[ 2011/06/16 21:44 ] 放送・その他 | TB(0) | CM(0)

ぐるめ、ぐるぐる、ぐるーぷで

 ”いわき街ぐるウォーク” 第3回復興の陣 開催なんですー!!!
CMナレーションさせて頂きました!明日から、いわき駅前ビル、ラトブにて流れます!110614_211714.jpg
ABCDブロックより1店ずつ、更に自由枠1店舗があるので、昼夜問わず、5軒の飲食店をこの価格で楽しめるという斬新企画!!!110614_200714.jpg110614_200816.jpg

  本格焼酎いいちこ日田全麹プレゼント^^
  たいらのまち活性化キャラクターのたいらもんストラップも500名様にプレゼント^^

と、大盤振る舞いですー(^^)

前売りチケットだとお得な3500円です☆


1,2回ともお客さんとして街ぐるぐるっとしてました!もう大満足ですよ!



ワタシのおススメは、、
行った事にないお店におもいきって行って頂きたい!
この期間は、この街ぐるなびを持ちながらの方が溢れていますので、入りやすい^^チャンスでもありますよ。



合い言葉は、、、


「ぐるめ、ぐるぐる、ぐるーぷで♪」 




ご参加くださいませ♪
[ 2011/06/14 21:44 ] イベント | TB(0) | CM(0)

角度を変えて

3.11大震災から3ヶ月。。



真の復興、安心安全な日まで、
これからどのくらいの道のりか・・・


私達、人間に課せられた試練なのでしょうか。





事務所の先輩、女優の時任亜弓さんから頂きました・DVC00010.jpg 
・大災害が来る前にこれだけは備えておきたいBEST 100

・水も火も使わずに作れる

・編集部がこっそり教えるいまどき非常食の「新・常識」

・震災後「はじめの3日間」を生き残れ、非常食生活シュミレーション
などなど。

私生活やレジャーでもヒントになる、知っててお得な、、ある意味、
グルメ本だと思いますよ!!!





そして、、はやぶさ!?を思わせる角度で登場、、110611_132237.jpg おさがりをちゃっかり^^(地震で、キャスター付きのラックの上あった炊飯ジャーが落ちて壊れてしまいました^^;)




本当にありがとうございます^ー^)人(^ー^ 



進んでいくしかないのです。
[ 2011/06/11 21:14 ] 大切な人 | TB(0) | CM(1)

仲間




明日9日朝7:00~
NHK教育テレビ「シャキーン!」
あるコーナーで、私をお見逃しなく(^-^)


///////////////
「ファミリア」福島公演、お蔭さまで無事終了、ありがとうございましたm(__)m


舞台は、お客様に作って頂くモノでもあるなとm(__)m


再演というのも、
元々家族の絆がテーマで、震災後、今この時にやる事になりました。


みちのくボンガーズの皆さんのチームワーク
……絆……

身近に感じて、アタタカイ気持ちになって…



生って本当にすごくて、怖くて(笑)、何が起こるかワカラナイ!
同じ事やってるはずが、毎回違うんですものね(ノ゚O゚)ノ

本当に分かってる事ですが、
いや~何が起こるか、ワカラナイなー!

人生の様に。
私は、ちょっぴりの出演でしたが(^-^)ありがとうございましたm(__)m


………………………
写真は、
会津名物のとん亭のソースカツ丼、
めでたい屋の中華そば!


エゴマ豚はジューシーでソースも甘辛さがちょうど良い!
丼からはみ出んばかりのお肉はたまりません(^_-)

中華そばは、もちもち太麺で醤油のスープが一見あっさりのようで深みが~
めでたい屋だけに、なるとが寿(^_-)

おいしゅうございましたo(^-^)o

深夜妄想族 http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/番組ロケの合間をぬって~~皆で食べると尚更美味しいのです~~
なべやかんさんhttp://blog.livedoor.jp/yakannabe/とますやマスターo(^-^o)(o^-^)o
[ 2011/06/08 19:11 ] 大切な人 | TB(0) | CM(1)

…あったか


あいにくのお天気の中…炊き出しもたくさんの方に来て頂いてありがとうございました。


伊タコさん、富士宮やきそばさん、ひばりさんの豚汁等等…美味しいは心も体もアタタカクなりますね~
本当にありがとうございました!!

スタッフの皆さんも!
みんな支え合い助け合いで(^0^)/


加藤和也さんと(^-^)☆



☆☆☆☆☆☆☆
本日公演舞台「ファミリア」

19時開演

in福島テルサ


ある家族のお話。
家族の絆…



みちのくボンガーズさんですからね(^-^)笑い満載!そして涙も!
じ~んとどこかアタタカクなるお話です。



皆さんお待ちしております(^0^)/
[ 2011/06/03 08:59 ] イベント | TB(0) | CM(0)