夏はー

祭りだー!!!





先週も、いわきの中央台での”夕市”祭り大盛況!!!

本当にたくさんの方々の協力あってのお祭り。感謝です。



明日は、いわき市平中神谷”立鉾鹿島神社 夏祭り”司会などなどさせて頂きます。
チャリティ色強いわけですが、


な・な・なんと

ナンバーザ http://www.numberthe.com/index.html
グループ魂 http://www.g-tamashii.com/bio/index.htmlより 
富澤タクさん・小園さんが参戦♪♪


ぜひーお出かけください!!!



お祭りが出来ると言う事に感謝です。。。
[ 2011/07/29 19:25 ] イベント | TB(0) | CM(5)

今日明日

いわき市中央台センタービルPにて、

夕市祭り 開催中です♪


明日は司会させて頂きます☆


皆さん、お誘い合わせの上遊びにいらしてください(^-^)(^-^)
[ 2011/07/23 19:41 ] イベント | TB(0) | CM(0)

福島の…仲間



台風は大丈夫ですか?
出来る限り、小さく過ぎますように。




SEA WAVE FMいわき へ~http://www.fm-iwaki.co.jp
遊びに行って来ました!(皆さんが忙しい中p(^^)q笑)
久しぶりにお会いしたスタッフさんや…

相変わらず皆さんオモシロ(゜▽゜)ーイ

久しぶりの再会より(笑)相変わらず笑い過ぎて!(涙)


坂本みっちゃんさん、ベティさん、幸恵さん、樋川さん、飛田兄さん居ましたぁ♪




……………

先月末の埼玉県加須市、いわき市でのチャリティ、そして映画上映舞台挨拶等、ご一緒させて頂きました、西田敏行さん。


同じ故郷、福島の大先輩です。



いらっしゃるだけで、その場が西田さんの癒しワールド~
心強いメッセージに、私も勇気を頂きました。



「星守る犬」
上映中です、

作品に東北の美しい景色、いわきの素晴らしい海が在ります。


たくさんの方に観て頂けたらと思います☆



ちなみに、、、
「星守る犬」で、お父さんという役な西田さん、

『”ハマちゃん”もうれしいけど、”お父さん”もうれしいなぁ!
との事でした(^_-)




共に笑い、共に生き抜く、
仲間。



~事後報告でした~
[ 2011/07/20 19:50 ] 大切な人 | TB(0) | CM(3)

ご注意!

「第3回いわき街ぐるウォーク復興の陣」
5軒の飲食店回りましてゴール!!!


いやー本当に大満足しましたよー参加者・参加店の対決のよう。笑。
お腹も体もダイマンゾク(お腹も体もヤバっ・・;夏なのに・・注意っ)
・・・・・・・・・・・・・


全英オープンの為一週早まっての ご注意!!
今夜ですー「深夜妄想族」福島放送
7-5 016 25:25から~http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/



ロケでご一緒した猪俣理恵アナウンサーさんのサインを発見^^110624_170405.jpg
in四倉の”和”さん。http://www.yotsukura-kazu.com/ コチラもご一緒してみました!
[ 2011/07/08 10:13 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(3)

1のご報告

1日のご報告を。

金曜日と言う事もあり、東京ドーム盛り上がっていましたー!!

「がんばっぺ!いわきナイター」
巨人対中日

いわき市がお邪魔したわけですが・・・

ハワイアンズダンサーさんダンシング♪ジャビットとフラガールベンチ上で踊るフラガール
いわきの⇒久ノ浜・豊間・四倉中学校野球部員さんが、グラウンドで選手の皆さんとの交流も^^すばらしぃ。ウルウル~
!農産物も完売!

110704_160114.jpg いわきでガンバル仲間の”がんばっぺ”VTRに、郡山ご出身の西田敏行さんがいわきの皆さんへエールを!!西田さんがオーロラビジョンに!

ご来場の先着で、レイといわきのトマトプレゼントレイをかけるフラガール私はプレミアム入り口で「アロハ~」とお配りと、試合前・一回終了後流れましたいわきPRのVTRナレーションさせて頂きました。


110701_122936.jpg110704_224222.jpg

支え合う・助け合う・・・


観客の皆様・関係者の皆様・・本当にありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先月14日にご紹介して・・
またまた西田さんにもPRお手伝い頂いた~


1から7日まで開催中!

    第3回いわき街ぐる復興の陣

私はー2軒回りましたよーーかなりかなりお得で美味いっす!

行った事のないお店に気軽に行けるのがイーです^^
[ 2011/07/04 20:50 ] イベント | TB(0) | CM(0)

がんばっぺ!いわきin東京ドーム

今~フラガールの皆さんと、東京ドームへ向かってます!

「がんばっぺ!いわきナイター」
本日、巨人VS中日戦にお邪魔します!
http://www.city.iwaki.fukushima.jp/topics/011884.html

いわきPR、VTRナレーションさせていただく頂きました。

皆さんお待ちしております(^・^)☆



(先日応援に来て下さった西田敏行さんのお話は後からご報告しますね(^O^))
[ 2011/07/01 07:49 ] イベント | TB(0) | CM(2)