雨は大丈夫でしょうか?・・



前の日記でUPしそびれていた写真達です。

撮影後、画像 002画像 003
撮影:ますやのマスターで、なべやかんさん考案!?


先週末のイベントにて歌った際の・・・♪画像 004


[ 2011/08/26 21:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夏の思い出に

本日8/22なべやかんさんのお誕生日♪http://blog.livedoor.jp/yakannabe/
(^-^)おめでとうございます(^-^)
時々、やかんさん私の事を"先輩"とおっしゃいますが、年齢も芸歴もめちゃくちゃ後輩です(@_@)(笑)


⇒先日放送の~妄想族より~
http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/

裏磐梯中津川近くをシャワーウォーク体験!

川を歩いたり~流れたり~流されたり~潜ったり~崖から飛び込んだり~

アウトドア今年の思い出!
楽しかったんです◎^∇^◎


が、激しかったです(@_@)
~番組ロケ史上と言っても過言ではなく…(@_@)



ロケの日は涼しく25度なかったのに、水温が15度、更に上流はもーっと低い(@_@)(@_@)



更に更に…6メートルの崖から飛び込めなかった、私とマスター(@_@)



県外からのお客様にはうれしかったですねO(≧∇≦)o
ご一緒させて頂きましてありがとうございました☆☆☆





カルチェドシャン・ブリアンでのサマーバイキングでは、歌わせて頂きました~♪

とってもお客様がステキ~マイク向けたら歌って下さいました(^_-)
2011夏の思い出です!
ありがとうございました☆


写真は明日にでもアップします~
[ 2011/08/22 22:09 ] 撮影・イベント | TB(0) | CM(0)

七夕お盆と放送日




あ、明日は、カルチェド・シャンブリアンにて歌います♪


昨日までの暑さが嘘のように~
涼しい雨です。



七夕は、例年以上にたくさんの人で大盛り上がり!
(私は持ち場から遠くまで行けず仕舞いでしたが^_^;)


お盆は、2度目の埼玉県の騎西高校へ

6月末は、映画上映会で西田敏行さんとご一緒しました。
今回は~双葉町の盆踊り~
m(__)mたくさんの方々が協力しておられました。
私は仲間と、双葉町のマークをキャンドルに☆



3、福島放送では!
今夜25:25~「深夜妄想族」放送ですょ
http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/

以前もご報告しましたが、ある意味?!番組始まって以来の激しいロケ…Σ(゚ロ゚ノ)ノ


&素晴らしい景色をo(^-^)o

お楽しみください!



◆写真1、凛音さんと♪(震災後作られたCDは一部義援金に)

◆2、双葉町マークキャンドル

◆3、ロケよりちょこっと左より、ますやマスターさん、
なべやかんさんhttp://blog.livedoor.jp/yakannabe/
快気祝いロケカメラの港さん!
[ 2011/08/19 17:20 ] 放送・その他 | TB(0) | CM(0)

夏 あそび


昨日無事、
『元気だっぺゆもと復興ふぇすてぃばる』初日を終えられました!

湯本パワー炸裂(^_-)
21日まで開催中!


昨日の(^_-)金魚つかみ大会!
→大きな特設プールに放たれた金魚をプールに入り、素手でつかみ採りするという大会。

幼児小学生の希望者全員が参加可能。


プールや海水浴、今年水遊びの出来ない子供達は大興奮O(≧∇≦)o


また、
湯本に避難されている方、復興作業員の方へ、
本来あるべき夏祭りを届けたい…



色んなご意見あると思いますが、

私は、子供達を見て、圧倒されました(笑)


正に、、元気だっぺゆもとo(^-^)o





19日放送の深夜妄想族ロケでした~http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/

妄想族史上、1番激しいかもしれません(;¬_¬)

いやいやー(笑)


ちょっと早いけど、なべやかんさんへhttp://blog.livedoor.jp/yakannabe/
バースデープレゼントでした☆(*^▽^)/☆


おめでとうございます♪
[ 2011/08/03 20:40 ] 撮影・イベント | TB(0) | CM(7)

続きです⇒

■30日、いわき市平
立鉾鹿島神社での復興支援夏祭り

大盛況でした!

今年は普段と違う形態でしたが、、
また来年もこの時期にあります。


予告通り、ご参加頂いた♪

グループ魂 http://www.g-tamashii.com/bio/index.html
富澤タクさん・小園竜一さんが♪コラボライブ♪
息ピッタリーステキでしたー♪
110730_133524.jpg

さすがにお宮での演奏は初めてだそうで^^・・・写真見えにくくてゴメンナサイ(><)


料理がお得意な小園さんは、朝の仕込み~腕を振るってくださいました!
焼きそば担当の~小園さん(^_-)110730_110916.jpg




女優の大森華恵さんhttp://ameblo.jp/hanananahana87/も応援に来てくださいました☆

町の皆さん、たくさんの皆さんの協力で・・・
本当にありがたいです。



まだまだ夏祭りは続きます~


■明日は、常磐湯本駅前にて16時からの”元気だっぺゆもと復興ふぇすてぃばる”~司会させて頂きます~http://www.kankou-iwaki.or.jp/modules/xhld0/ (←7/28の予定に載ってます)

■8/6・7・8いわき七夕祭りでの~プレ街中コンサート 司会やってます♪


お待ちしております!!!


余震も続いておりますが、早くおさまって欲しいです。
[ 2011/08/01 15:10 ] イベント | TB(0) | CM(0)