これから

本日21時頃~上映前イベント!


「君の好きなうた」 監督柴山健次


ゲスト:音楽担当された玉城ちひろさん
:劇中の家具を作られたWOODWORKさん

私は進行です↑

渋谷ユーロスペースにて。


◆◆◆◆◆◆◆◆
さらに、

今夜25:25~福島放送
「深夜妄想族」放送です!

少し早めの秋を先取り!?大人なのに大人じゃない(¨;)私達をどうぞご覧ください◎^∇^◎
[ 2011/09/16 16:11 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(2)

つづき

前回の日記より、写真を追加!

キャンドルジュンさんのキャンドルドームと鎮魂の打ち上げ花火のコラボ。
キャンドルホルダーには、会場に来られた皆さんにそれぞれのメッセージを書いて頂きました。IMG_1598_R.jpgDSC00398.jpg

[ 2011/09/15 11:13 ] イベント | TB(0) | CM(0)

・・・深い



「君の好きなうた」
22:50~舞台挨拶イベント進行させて頂きまして☆
(なかなかこの深い時間帯もイ~ですょ(^_-))

柴山健司監督☆監修:篠原哲雄監督☆主演:郭智博


テーマでもあります、男女の友情・恋愛・・・


監督が二人いると、自分ならばこう撮る!的な突っ込んだお話や、
柴山監督と師である篠原監督との素晴らしい関係が節々に感じられまして、、、
ステキな会になりました☆☆☆
私は16日も☆上映は~来週まで。
http://www.kimisuki.jp/




◆◆◆◆◆◆
週末、9.11という事で各地で色んな事が行われておりましたが、

私は、いわき市四倉道の駅「四倉わくわく広場」でお手伝いを。


地元商工会の主催で、またいわき市外の商工会の方々と協力し合って盛り上げてました!

催しも様々~


LOVE FOR NIPPON
キャンドルジュンさん、
Bro.KONEさん、
も応援に!!
(写真ぶれてますがf^_^;)
KONEさんは、私の東放学園入学式でゲストライブで以来でした・・・♪


感慨深い・・・
[ 2011/09/12 21:19 ] イベント | TB(0) | CM(0)

お待ちしております~



明日10日、
『君の好きな歌』上映会イベントMCさせて頂きます~

上映後、柴山健司監督と監修篠原哲雄監督対談アリ!これはこれは、、楽しみですねo(^-^)o


☆☆☆☆☆☆
高島屋日本橋店~

大東北展開催中ですね!
7~12日。

ご縁あってお手伝いしましたのが、青森東通村ブース。
海産物、お肉~あの、、何食べても美味しい(^~^)
ウニやホタテやアワビちゃん、たまらんです!


福島ブースも負けずに、イロイロな美味しいモノたくさんo(^-^)o



他には、東北六県観光コーナーも(^_-)



青森の東通村は下北半島w(゚o゚)w
あの、、地図でとがった~


東北って広いですね(゜▽゜)



☆☆☆☆☆☆
あさっては、四倉におりますo(^-^)o
[ 2011/09/09 19:54 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(0)

公開イベント

台風が心配です・・・
皆さん十分に注意して頂きたいです!




明日、柴山健次監督作品「君の好きなうた」
公開舞台挨拶あります。

私は進行させて頂きます^^
映画公式サイト


公開中イベントが盛りだくさんなんです(・∀<)出演者さん・監修の篠原哲雄監督・・・アーティストさんも♪


お待ちしております!!!
[ 2011/09/02 19:39 ] イベント | TB(0) | CM(0)