乗物

近頃のわたし、平日の各駅停車・・・14時前後


もしかすると一番緩やかな時間かもしれませんね、


久しぶりに乗った区間で、6駅の区間一人でした。


かなり旅気分。



他の車両には乗客も居て、乗り降りもあるんです。


恐らく、その辺りの駅の改札から遠い車両に乗ったのでしょうね。


意外にも記憶に残る貴重なヒトトキになりました。
◆◆◆◆◆◆◆


ECO1グランプリ自転車を漕いで出来た電力で動くミニ自転車でレース~大人の方からお子様まで参加して下さいました。
大阪の選手段の皆さんも来て下さってました。
ファンの皆さんは選手とミニレースが出来てご満悦気さくに交流してくださるのです
 いわき平競輪場より、遠藤貴人選手!番組観て下さってるそうでありがとうございます
後ろに見えるのが、松崎稔選手ニコッ
[ 2011/11/24 23:40 ] イベント | TB(0) | CM(0)

なかま

泉地区音楽祭 
 盛り上がってましたぁ^^
 演奏されたのは、泉中学校吹奏楽部・合唱部・秀英高校吹奏楽部のみなさん!と、東京ブラススタイルさん♪演奏はもちろんですが、メンバーさんがキュートでエネルギッシュ!!!
合同演奏もあり、会場が一体化♪

学生のみなさんも負けてなかったですよー!!素敵な音楽祭でした!



◆◆◆◆◆◆◆

 今月の深夜妄想族では、 Vドリーム(将来のテレビディレクター新人発掘プロジェクト)福島大会の審査員を妄想メンバーがさせて頂きました!まじめに!!ハイっー
左から・新入社員鈴木君20歳・福島放送東京支社及川さん・佐藤Pさん・・・
高校生の応募も多く、一緒に作品を作る仲間がいるのは素敵なこと~とやかんさん。

←誰かに似てます?!ますやのマスター☆

 高円寺フェスで全国デビューを果たした当日の・福島放送イメージキャラクター”ときまる”



ゆるキャラのときまるをみなさーん応援してね★★★




来月の放送は、23日イヴイヴなので、お間違いなく^^




前回の日記の答えは・・審査中~でした◎
[ 2011/11/20 12:34 ] 撮影・イベント | TB(0) | CM(0)

任せて~

昨夜は、反対方面へ進んでいる事に数十分も気付かずに…電車乗ってました(*_*)大人二人で(笑)
〇〇中~(^-^)なべやかんさん・ますやのマスターと☆

私達に大任が務まるのでしょうか?!(゚O゚)!(笑)


KFB「深夜妄想族」は、今夜25:25~オンエアhttp://www.kfb.co.jp/tv/shinya/
[ 2011/11/18 14:31 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(0)

観る観る

東京おいっす!さんのお芝居では、事務所の先輩、奥原邦彦さん・朝岡実嶺さん出られてましたぁ!111112_212939.jpg 綺麗なお姿にうっとり~~~~~~~☆

奥原さん、オモシロかったです('∀')ニコッ


111114_190135.jpg 行って来ましたぁ♪久しぶりん♪いやぁ~111113_160539.jpg 興奮しましたぁ('∀')↑↑ステキーーーーーーーでした☆




[ 2011/11/14 22:09 ] 大切な人 | TB(0) | CM(0)

参上~


妄想メンバ~高円寺へ来ちゃいました。http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/


なべやかんさんhttp://blog.livedoor.jp/yakannabe/とマスター(^-^)



高円寺フェス盛り上がってますよー!




そう!高円寺繋がり~

北口にある居酒屋『こにたん』同級生のお店なんです~(^-^)
[ 2011/11/12 16:22 ] 撮影・イベント | TB(0) | CM(0)

まんまる~

コレ作りましたょ111008_192323.jpg 小分けにするなら一気にいっちゃうかと!!笑
パン粉に豆乳入れてみました


フライパンいっぱいいっぱい、ムチャしましたが、ははぁ、

返しに集中し!(^ε^)成功(^ε^)



地元いわき駅前の中華料理の鳳翔さんの~手作り~111109_203023.jpg 

蒸しましたょー
大きくてふわぁふわぁ、具材がですね、はるさめに・・特製でやさしくて美味しいです☆



食欲の・・・ですねー
[ 2011/11/10 21:08 ] | TB(0) | CM(0)

秋☆☆☆


事務所の大☆先輩、緒形幹太さんhttp://goodluck-company.com
ご出演の舞台観てきました☆



幹太さんは、お父様の緒形拳さんが演じられた事のある坂田役のお弟子さん役。


三部構成にもかかわらず、気付くとあっという間に終わってしまい…

完全に舞台の世界に引き込まれました☆☆☆


お会いする事が出来て、舞台ではもちろん、楽屋でも幹太さんステキでしたぁ!!!




三越劇場⇒地方公演もあるそうなので、皆さんチェックです(^-^)



◆…◆◆◆◆◆◆


六本木東京ミッドタウン檜公園では、

昨日今日、大いわき祭!
いわきと港区のコラボ


地元のいわき市の方々参加してます~
ステージに物販も。

昨日は、FMいわきの方や常磐湯本温泉の女将さんや…
地元の皆さんに都内で会うと不思議な感覚☆



開催中ですよー(^-^)
[ 2011/11/06 12:50 ] イベント | TB(0) | CM(2)