1H拡大放送


イヴイヴやイヴやX’masいかがお過ごしですか?

私は、気付けば暴飲暴食胃薬を飲み飲みしつつ…
家族のお祝いがあったり…ゆ~ったり予定です


同じ方向を向く左から画像 020
港カメラマンさん☆鈴木音声見習いさん☆こうたカメラマンさん。




画像 001
イヴイヴ年末スペシャル・な・な・なんと1時間拡大放送

福島放送「深夜妄想族」25:55~26:55



時間変更より深~い時間帯です・・・




一年の締めくくり要チェックですょ







ステキなX’masを
[ 2011/12/23 02:07 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(3)

歌・三様

忘年会シーズン、胃や肝臓労わらないといけませんね


艶やか目でも楽しめて、それぞれの味も楽しめましたぁ
受付は郵便局ならどちらでもOKいわき市赤井郵便局さんで取り扱いしているそうです
111218_111240.jpg
週末は、
画像 032 宴の席で歌わせて頂きました冬ソングに挑戦してみましたカルチェドシャンブリアンにて

誕生日に頂きました、お酒ちゃんたちを並べてみると三者三様111218_121011.jpg
選んだ方それぞれ
男性の後輩には、美容的なモノを・・「変な意味じゃないですからっ」と何度も言ってました年上のワタシに気遣って
ありがとうございます
[ 2011/12/19 14:50 ] 誕生日・・イベント | TB(0) | CM(0)

12/15またぎ

birthday♪おめでとうメッセージ頂いて・・・いくつになっても(笑)うれしいーーーですヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございます・・・うるうるっとしております☆

今年は、忘れられない年になりましたが、、、
新たに挑戦したい事もありますし、一歩ずつ一歩ずつ歩んで生きたいと思います☆☆☆



。。。。皆が元気で過ごせますように。。。。



◆◆◆昨夜から明日まで渋谷UP LINKにて上映中!
「EAR TAG」「KARAKURI」←Project Yamaken
111214_220508.jpg右から、主演されている正木蒼二さん・ワタシ~・山岸謙太郎監督・石田肇監督田中俊さん。


アクションに独特の世界観に~正木さんかな~りステキです(・∀<)
ぜひ足をお運びください^^


飛び入りで舞台挨拶進行させて頂きまして、監督と正木さんの貴重なお話お聞きする事が出来ました!今日明日も舞台挨拶あるとの事!




あっ、
毎年の事ですが、、
12月この後、父の誕生日、クリスマス、妹の誕生日と続きます・・・
12月生まれって、それでなくとも同じにされるのに・・・笑。まーそんなもんでしょう (^ε^)
[ 2011/12/15 17:37 ] 誕生日・・イベント | TB(0) | CM(4)

近況


昨日今日と寒い{{(>_<;)}}ですが、
風邪ひいてませんか?…



友達が当たって、某番組の観覧してきました(笑)むかーし学生時代に行った以来。

だったり、


昨日はイヴイヴの23日深夜25:25~放送、

「深夜妄想族 年末1時間SP」KFB http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/
ロケでした。



今日は、
いわきでのイベントで、4代目ミスマリンちゃん渡辺未優さんとご一緒しました(^-^)



近況報告でございましたぁ~☆…☆☆
[ 2011/12/09 17:52 ] 撮影・イベント | TB(0) | CM(2)

気分



初ろくろ体験した益子焼きが届きました~!


手前から、
でかい湯呑み!?
ちぃさい湯呑み
小皿。


思うようには作れませんでしたが、ま、なんとか形になりました(笑)



☆☆☆
日帰り温泉へ~


昼間の露天風呂イーですね~贅沢な気分~

紅葉の間から、電車が走る姿が見えたりして、またまたイー気分~

2度程入りました(^_-)-☆
[ 2011/12/06 10:04 ] | TB(0) | CM(0)