要注意!

「口内盗聴器」試写観て来ました!

タイトルからどんな想像しますか?

観てからのお楽しみとはこの事・・
監督の上原三由樹さん120123_172453.jpg 主演の中台あきおさんは、劇中とご本人とのギャップがーーーお見事!120123_172605.jpg


桃まつりwww.momomasturi.comより
3/17~渋谷ユーロスペースにて上映。


◆◆◆
21日も冷えてました><;

いわき平競輪所湯では、ジャンガラーショーやサイクル回転力を選手と競うイベントが!
金古将人選手・松崎稔選手からステキなプレゼントも^^

お客さんラッキーー^^

選手!ありがとうございました!!!


◆◆◆
20日も冷え冷え・・;

FMいわきで、ラブラブラトブ生放送お届けしましたが~http://www.fm-iwaki.co.jp/cgi-bin/WebObjects/1201dac04a1.woa/

実は、私初めて曲を選ぶチャンス到来。
子供の頃から南野陽子さんが大好きだったので、、、吐息でネット♪をリクエスト。

自分で曲紹介して、ドキドキしちゃいました。



子供の頃からの夢☆

夢が叶った~☆☆☆

来月第三金曜もサテライトスタジオでお待ちしてます。


寒い中、関係者さんスタッフさんありがとうございました!!!


◆◆◆
雪降ろしは、本当に大変です。実際に雪降ろし募集しているそうです。
トタン屋根は滑るし、コツと若い力が必要なのを実感。本当に怖かったので低いところをがんばりました・・120124_143224.jpg画像 002画像 003画像 014
そばうち、からむし織り、この地の特産!
マスターは織姫さんと意気投合してました。笑
今回の衣装画像 022


福島でも雪の多い地域、昭和村~お届けの
KFB「深夜妄想族」http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/でした。


[ 2012/01/24 15:05 ] 撮影・イベント | TB(0) | CM(2)

イイモノ&放送予定

そうです!年末、絶景でした!!朝のお風呂なんて、朝陽が眩し過ぎるくらい(・∀<)
5人で行ったのです~111224_090654.jpg
歯ブラシやタオルの色が違うので間違えないの、イーですよね^^鵜の岬より。

番組でお世話になってます120112_135135.jpg
マスターのお店・ますやのラーメンめっちゃ美味しいです(・∀<)
ワタシは、元!!!(チヂレ麺をオーダー)お持ち帰りもありますよー
卵もこだわり!那須の極、使用120116_140129.jpg 頂いてお家でTKG☆黄身が濃いぃ~


・・・・・・・・・・・・・
やっぱり!?金曜の女・・放送予定2つ

「ラブラブラトブ」ナビゲーター♪
1/20の18:30~30分生放送(・∀<)ココから聴けます→サイマルラジオ
SEA WAVE FMいわき より。



120112_143918.jpg
1/20深夜25:25~KFB「深夜妄想族
本格的な冬な福島より、、、
今年も妄想メンバーで盛り上げてイキマスー(・∀<∀<∀<)
[ 2012/01/19 14:47 ] 大切な人・撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

2012


本年もよろしくお願いします(^O^)
幸多き年になりますように☆☆☆






寝不足⇒良く寝る⇒寝不足⇒
繰り返しな年末年始ですが(-.-;)
中学生以来の友人に会えたり、、、
幸せなヒトトキはやっぱりあっという間(。_。)ノ





☆☆☆お知らせをV(^0^)



☆明日11時半過ぎ頃、FMいわきで中継やります!
http://www.fm-iwaki.co.jp



☆「祝(いわ)婚」
http://iwacon.net/index_k.html
今だと、早割でお得です!!



☆「番組キャラクター募集」~深夜妄想族~
http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/
番組を応援!福島を応援!したい方はぜひ!

キン肉マンでお馴染み、ゆでたまご先生が審査してくださいます(^_-)



☆☆☆
[ 2012/01/04 07:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)