記憶まとめ

雪ーで交通が不便に・・安全運転、ゆっくりしっかり歩行で!!

最近・知人K氏の歌う”津軽恋女”を聴いたんですね、
今朝、記憶が蘇り、流れてきました♪

120225_155354.jpg アンドロメダ3丁目出身ですが、いわき出身でもある、ゴー☆ジャスさんいわき市内つばめイベントでご一緒しました!

背景が現実的ですが

・・・・・・・・・・・・・・
FMいわき中継”ラブラブラトブ”第三週ワタクシナビゲーター、珈琲館店長さんとDSCN1717.jpg 美味しいイチゴミルク頂きましたありがとございます



・・・・・・・・・・・・・・
今月”深夜妄想族”は、トヨタのアクアさんをお借りして、盛岡へー

もちろんワタクシプロデュース企画でワタクシのつたない!?安全運転で 盛岡と言えば、わんこそば!!!120228_134209.jpg 妄想サイコロは、9割の確率でマスターになります予算不足で、サイコロで決めようと・・・やはりマスターのみ体験が出来ることに!
給仕さんが女性だったので、張り切りすぎ(笑)120130_154229.jpgマグロのお刺身・そぼろ・とろろ・・・薬味がいっぱいなので、食が進みますね、
120130_165014.jpg
マスター・・・100も完食小食な上、おそばが苦手のようでしたが、、、やるときゃやりますなー


・・・・・・・・・・・・・・・
サタデージュークボックス、初ナビゲーター

皆さんのお力添えで、生放送2時間やり遂げることが出来ました
スタッフさん、そうまちゃん、

リスナーさん、ほんとーにありがとうございました


 
[ 2012/02/29 15:21 ] イベント | TB(0) | CM(2)

どきどきわくわく



パチンコつばめイベントご一緒しました!!


アダモちゃんさん


どきどきキャンプさん



明日は、いわき出身のゴー☆ジャスさんご一緒しますV(^0^)
午後~つばめ平店~他!


お楽しみに☆☆☆



◆◆◆◆◆
更に、明日午前10~12時
FMいわき

「サタデージュークボックス」

2時間生放送ナビゲーターさせて頂きます

テーマ"あなたは何月が好きですか?"


メッセージお待ちしておりますょ☆☆☆


どきどき
[ 2012/02/24 16:16 ] イベント | TB(0) | CM(2)

生放送~放送~合コン~美味しい予定♪



本日の
夕方18:30~生放送
SEA WAVE FMいわき「ラブラブラトブ」 パーソナリティさせて頂きます

PCで世界中から聴けます☆☆☆

◆◆◆◆◆


深夜25:25~KFB「深夜妄想族」
私の拙い運転で妄想メンバー盛岡へ

んー私は、カメラ回ってない所で、大の字に転びました(:_;)(:_;)

のおかげでケガはなく
笑われました

◆◆◆◆◆


18日いわき市での巨大合コン「祝コン」開催!

スタッフ~やってますV(^0^)
混み合うので早目に受付してくださいね


◆◆◆◆◆

下北半島、下通村の海の幸や美味しい物あります
写真のウニ…うまぁ~~い

ご縁があってお手伝いを☆

~21日まで、高島屋日本橋にてV(^0^)
[ 2012/02/17 13:12 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(4)

週末

いわきサンシャインマラソンもたくさんの方がエントリーされていて、

そして、たくさんのスタッフの皆さん、、、



本当に本当に開催出来て良かったなぁと。。。



福島・いわきでたくさんの出会いがあった事が素敵です


MC務めさせて頂いた特権、フラ&タヒティアンを近くで堪能しておりました♪






土曜は、グランドOPEN後は初スパリゾートハワイアンズでした!
ジーンとしました。





会場の皆さんが一斉に樫木さんのアシスト通りに体を動かすのです



樫木裕実さんイベントMCさせて頂いて感じたのは、



やっぱり、


なって言っても、




健康第一ですね
[ 2012/02/13 20:39 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(0)

イベント^^です

◆◆明日11日、8日に再OPENしたスパリゾートハワイアンズでのイベントMC、
◆◆12日、第3回いわきサンシャインマラソンのフラダンスショーイベントMCさせて頂きます。



またまた転び、ふとももを打ちながらずり落ちること階段を3段・・・ふとももが青タンに><いわき弁で言うと、ぶんず受験生の皆さん気をつけてー!




◆◆先日地元の内郷で復興イベント、I LOVE うちごう~明日への光~
この冊子には、内郷のお店・おススメスポット・お得なクーポンも


美鈴ちゃん乙音ちゃん姉妹福島のキャラクターきびたん、ふわふわ大人気大人も出来たのに、、、あぁやりたかった司会ご一緒しました諸橋沙夏ちゃんキュート同じいわき出身。 
ミニライブゲスト♪カンハニさん盛り上がりました
たくさんの方に来て頂いて、ありがとうございました

それぞれにお仕事を持つ方々が同じ一つのゴールに向かう姿、アツい思いを感じ、


内郷から、いわきの良いモノ・人・・・これからも発信していけたらと思いました
[ 2012/02/10 13:06 ] イベント | TB(0) | CM(2)

2/5とPINK BONGOさん♪

転びすぎて危ない寿恵です・・・
一日に2度も転び・・注意します。

皆さんも気をつけてください!!
◆◆◆◆


東日本大震災復興イベント「風評被害に負けないぞ!!」

o0383053711753105361.jpg
I LOVE うちごう ~明日への光~

2/5 10~15時。


・内郷地区の飲食店等の出店
・子どもたちのだいすきなキビタンの「ふわふわ」がやってくる!!(参加無料)
・御厩じゃんがら念仏踊、みや誠承太鼓などなどのステージイベント
・日本でも人気急上昇中の俳優・歌手のカン・ハニ氏も登場!!

いわきふるさと讃品・いわき げんき すてきDressingも出展します!!


場所は、天上田公園(内郷御厩小学校裏)
御厩小学校に駐車出来ます。


内郷は、ワタシの育った町です。
司会を諸橋沙夏ちゃんとご一緒させて頂きます


あたたかい格好でお越しください



◆◆◆◆
先日、いわきに~寿ツアー~で来られてました

勝手に寿”繋がりでご縁を感じておりました 楽し過ぎる
PINK BONGOのみなさん。

飲みすぎて120126_222354.jpg 笑。DSC_0887.jpg 高橋ゲタ夫さん・中島徹さん。

またまたステキなステージ楽しみにしております

[ 2012/02/03 15:37 ] イベント | TB(0) | CM(0)