観ちゃいました☆



水戸の偕楽園行ってきましたー!もちろん梅祭り中なので

たくさんの人で賑わってましたね~

好文亭が内覧出来ました
・・・芸術の部屋にふさわしく、



襖がとっても素晴らしかったーーー

部屋ごとに竹、萩、桜、、、、




こういう襖の部屋に住みたいなぁと本当に思いました・・・・・。



好文亭からの見渡せる景色の良さもあっぱれっ
千波湖から見上げるのもまた良し



黄門様にお会いした気分




・・・・・・・・・・・・・・更に・・・・



「好きだバカ!!」


でお馴染み   




僕らがいた



観ちゃいましたーーーー




なんだかもう、ドキドキ、、、うるうる、、、もうたまりませんよぉ




後編が待ち遠しいぃのです、、、、、





春はすぐそこです
[ 2012/03/24 00:22 ] | TB(0) | CM(2)

グランドOPEN

真剣なまなざし画像 007 なべやかんさん・マスター 


寒いところは嫌よー!と二人の希望通り~


郡山からワタシの運転で、地元いわきのスパリゾートハワイアンズへお邪魔しました  
震災後、修復完了し、先月グランドOPEN



移動は、福島トヨタ自動車さんのご提供頂いたエコカーのアクア120301_115758.jpg 運転も快適

途中の阿武隈パーキングで、ますやラーメン発見 120301_105729.jpg
オーナーの通称マスターは、自ら商品確認



マスターのフラダンス画像 010

撮影は平日でしたが、たくさんのお客様で賑わってました
ニューオープンのモノリスタワーでは、豪華お料理も


車中ではウォシュレットの話しで、ビデから(ヒデとロザンナ)、
お風呂ではタオルを使用許可頂いているのに使わない、やかんさんマスター((-.-;))

皆様失礼致しましたm(__)m


今月の深夜妄想族でしたー!
[ 2012/03/17 02:58 ] 放送・その他 | TB(0) | CM(4)

☆放送予告☆

ラブラブラトブ~生放送18:30~
ラトブ いわき三越サテライトスタジオより、お届けします

SEA WAVE FMいわきより





画像 002
深夜25:25~KFB 深夜妄想族 


ワタシの地元いわきの~ここはどこでしょう?

南国気分をお届けしちゃいます
[ 2012/03/16 13:40 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(3)

あれからこれから

本格的に!?完全デビューのようです・・・ 花粉>ワタシ   

くしゃみ、目がかゆい・・・

闘いますよー

新米に防御策教えてくださーい・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年の3.11は、いわきの鹿島ショッピングセンターエブリアに居ました。



信じられなくとも現実は現実で、あの日から1年間生きてこられたと、亡くなられた方はどんな思いで亡くなられたのか・・・と、、
安全で平和な暮らしが出来ますように。。。



黙祷し、


後、120311_145535.jpg 東日本大震災鎮魂 坂入姉妹 童謡コンサート
幼い頃から親しみのある童謡・会場の皆さんも口ずさんで・・・
いわきにも所縁のある野口雨情の曲も歌ってくださいました





コチラ→坂入姉妹さん  
左、恵美さん・右、真紀さん120311_171721.jpg とってもキュートで、正に歌のお姉さん 透明感のある息ぴったりのハーモニーに会場も一体となってました



お手伝いさせて頂いたんですが、週末のスパリゾートハワイアンズ賑わってました120310_144429.jpg
[ 2012/03/13 12:28 ] イベント | TB(0) | CM(0)

おのざきさん~

海産物専門店おのざき 鮮場 平店 リニューアルオープン記念 海援隊ということで~
せんだみつおさん
愉快なトークショーでしたぁV(^0^)
先月O.A.必殺仕事人で見事な殺されっふ゜りでしたよねw(゚o゚)☆☆☆

 ビリーバンバン菅原進さん
大ヒット曲♪
また君に恋してる白いブランコ♪
歌って下さいました

 司会の蛭田江里子さんと四人で

たくさんのご来店ありがとうございましたm(__)m


店内は通路も広く、海産物もより明るく見やすい高さに


暖かいカニ汁の振る舞いもありました



スタッフの皆さんも明るくそれはがんばってられました



今後とも、お待ちしておりますV(^0^)
[ 2012/03/05 19:48 ] イベント | TB(0) | CM(0)

本日のお知らせ


お待ちしておりますV(^0^)海産物専門店おのざき 鮮場 平店 新装リニューアルオープン

せんだみつおトークショー&ビリーバンバン菅原進ミニライブ 13~15時☆


私もご一緒させて頂きます☆司会は蛭田江里子さん☆



昨夜の…カシャリ
[ 2012/03/04 08:42 ] イベント | TB(0) | CM(0)