またまたまとめて

噂の!?衣装は、、、(笑)
しかも同級生が居たから、ビックリベティさんが、寿恵ちゃんの同級生おいで~とステージにあげちゃいました


更に、深夜妄想族!放送40回記念!ということでした
みなさんのお陰様で、5年目突入です(^^)今後ともどうぞよろしくお願いします
マスターと福島放送アナウンサー、猪俣さん高島さん
なべやかんさんは、5/3に単独ライブありますよ! http://blog.livedoor.jp/yakannabe/lite/


いわき市遠野に記念館が出来たばかり、
書家“金澤翔子展”
書はもちろん、、、すばらしい。

あいにく雨でしたが、素敵なお庭を眺めながらのお茶も美味しゅうございました(^O^)


自分ならどう書くのだろうとか、、
ゆったりと貴重なヒトトキでした

写真は先輩たち、、、☆
[ 2012/04/24 21:09 ] 放送・イベント | TB(0) | CM(1)

今日の衣装は

歌って来ました!


つつみ込むように
My*heart*will*go*on
ハナミズキ
また君に恋してる、デュエット
そよ風の誘惑
ありがとう

小沼寿恵カバーさせて頂きました!


FMいわきのベティ先輩と偶然にご一緒でした(⌒‐⌒)



更に、今夜放送25:25~福島放送バラエティー番組“深夜妄想族” ですよ!
第40回、4年ですよ!放送開始から!
皆さんありがとうございます(*^^*)


明日朝9時からは、3時間生放送FMいわき、
Shine*your*Saturday
4月からの新番組担当させて頂いております。
パソコンかだと世界中から聴けます(*^^*)メッセージリクエストお待ちしております☆
[ 2012/04/20 22:03 ] 放送・イベント | TB(1) | CM(1)

さくら

14日は、いわきは雨でしたが、15日は晴れ(^○^)よかったよかったぁ!

かしまふれ愛さくら祭り(^ー^)

鹿島の矢田川辺りには約1,000本の桜の木があるんです!!
満開近い桜の中、楢葉町の観光協会の方たちがマミーすいとんを振る舞って下さいました◎
楢葉町を訪れ食べられた際に、ママの味ダネーと、、トルシエ監督が名付け親だとか。


鹿島地区の皆さん、パワフルでした(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
更に、いわきに来られていた、せんだみつおさんが、サプライズで駆けつけて下さいました☆☆☆ありがとうございました(^人^)

今月30日まで、夜間ライトアップされているそうです(^з^)-☆



皆さんの地域は、いかがですか?♪



[ 2012/04/17 18:24 ] イベント | TB(1) | CM(0)

春イベント

朝 9時~ 生放送です(^з^)-☆FMいわき!
先週からの新番組、“ShineyYourSaturday”

キラキラした週末を皆さんと過ごした意です(^-^)v



昨日は、いわき駅前ビルラトブ、ラブラブラトブお送りしました!一階サテラスタジオ~お送りしてますので、遊びに私は第二週担当させて頂きますが、FMいわきパーソナリティーが週替わりでお送りしますょ♪




14日前夜祭、15日と、ふれあい桜祭り開催です(^^)

鹿島ショッピングセンターエブリア駐車場でス!私は司会させて頂きますって、昨年は叶わなかったお花見ご一緒しませんか(^o^)(^o^)(^o^)

引用

[ 2012/04/14 00:10 ] 放送・イベント | TB(0) | CM(0)

新番組スタート

今年度4月から新番組スタート!!!なんです^^



「村岡産婦人科 Music Selection」
火・水・木曜18:45~19:00


「Shine Your Saturday」
土曜9:00~12:00生放送
テーマは””スタート””ですよーメッセージお待ちしております!


「ラブラブラトブ」
毎月第2金曜18:30~19:00生放送

担当させて頂くことになりましたーーー



皆さんとキラキラしたヒトトキを過ごせたらと思っております
メッセージ・リクエストもお待ちしております☆ヨロシクお願いいたします☆


パソコンならば世界中から聴けます、コチラ↓

~~SEA WAVE FMいわき~~ですよ 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第3回ラブストーリー映画祭

7・8日開催です

舞台挨拶、進行させて頂きます



 
花粉症に負けないぞー

春からドキドキ、、心機一転です
[ 2012/04/05 13:28 ] 放送・イベント | TB(0) | CM(0)