初めての心臓と胆嚢

鰻!!!一足先に~贅沢を~☆

食べ始めるとすぐさま、
鰻の0,5ミリ程の心臓と1センチ程のすい臓が出てきました!
新鮮だと食べられるということでした。
味は苦いけど、栄養があるから飲み込んで!
と言われるままに~

心臓は赤・すい臓は青

初めて頂く、目でも楽しめる、対照的な内臓でした☆☆☆
内臓の写真取り損ねました(*_*)

・・・・・・
更に先日、
街ぐるウォークでご一緒させて頂きました~せんだみつおさんと。
先週末は、肌寒いどころか寒かったぁ、でも、参加者の皆さんもお店の方も元気いっぱいでした(^^)/\(^^)

夏が来ました♪
美味しいモノ頂いて夏を乗りきりましょ♪
[ 2012/07/25 19:32 ] | TB(0) | CM(0)

シーラカンスとか(^-^)

一週早く放送になりました!(毎年7月は大人の都合?で第二週オンエアです)
今月の衣装は、、私これかぶっているの忘れて館内をウロウロ~じろじろ見られるわけです(^-^;なべやかん
佐藤Pさん。
男性陣はアクアマリンふくしま名物、シーラカンス、私はサメのかぶりモノを♪



アクアマリンふくしまへお邪魔し、見学&お手伝いを~!!
やかんさんは、カメレオンに餌を。ご自宅で飼っているだけに上手でしたね♪
私は、ナマコに触れたり(~_~;)
マスターは、300ボルト電気クラゲの水槽の掃除を(^-^)v


命の教育、
自分で釣った魚をその場で食べるコーナーもありました。美味しく頂きました!!!


深夜妄想族

♂好き?と噂の佐藤Pさん
お世話になっておりますスタッフのこうたさん、鈴木君、努さん、タッキー。いつもありがとうございます(^-^)v


二人は何を語ってるのでしょまた来月(^O^)です☆


20日は街ぐるウォークで、いわき駅前に私も出没!!せんだみつおさんアラワル☆
[ 2012/07/18 23:01 ] 放送・イベント | TB(0) | CM(0)

そう、金女?!

外を歩けば、
ジメジメ、、髪はまとまらず、鎖骨辺りはベトベト(*_*)

適温でありがたいです☆ラトブより、生放送でした~ラブラブラトブ~(⌒0⌒)/~ FMいわき
ラトブイメージガール諸橋沙夏ちゃんとご一緒しました(^o^)v キュートだぁ☆
店内には七夕飾り♪


更に、今夜25:25~放送です~今月は第二!!!やはり、プロデューサーこと、佐藤Pさまは偉い!!!(笑)
深夜妄想族~KFB。
[ 2012/07/13 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

、、このごろ、、、

今日とか明日とかでなく、


このごろblogな私です(笑)

いつもここから更新しようしようと、しそびれては写真も貯まりに貯まっていて(^∧^)ハハハァ笑うしかないのです。


シャインユアサタデー、FMいわきより
7月7日あいにくの雨でしたが、
ぺんぎんナッツさん http://inano.laff.jp/ が!小名浜ららミュウより生中継。
実は、いわきの皆さんを元気に笑顔にして!!とミッションを言い渡したのですょ(^-^)v
偉そうに、、すいません(~_~)

朝イチ撮り

朝からめっちゃ元気いっぱいの中継ありがとうございました~めっちゃ楽しかったです☆

お土産も美味しかったぁ。サンキューッス(^O^)

またまたまたまたよろしくお願いします(^ー^)☆
[ 2012/07/09 21:34 ] 放送・その他 | TB(0) | CM(0)