夏の3ページ(ガンバるマン)

日にちが前後しちゃってますが、3ページ目は、、

今月はこの衣装で!!!
年に6回行われているという、
ゲレンデ逆走マラソン大会に出場しました~KFB深夜妄想族より。
(翌日から七夕祭りのお仕事が~実は筋肉痛でした(*_*))後ろは、カメラのタッキーさん。
仁義?!音声の野村さん、鈴木君、カメラのこうたさん。
20位以内に入れば、ドミソラの番組出演ができるという!!

傾斜は22度、がしかし、滑り降りると登るのは大違い(*_*)ゴルフ場でいうラフを永遠と~~~足が進まない、歩くので精一杯(*_*)

周回遅れで、1と2位の方に抜かれるも、それ以外の参加者にはマラソン中会わないという、山を独り歩き 状態(*_*)(笑)
猪俣アナウンサー佐藤Pが、ZARDの負けないで♪を歌うので、他局の24時間テレビの様・・・結果は、参加者皆さん、かなり鍛えてるなーアスリートみたいな方ばかりの中、ガンバりました(^-^;
マスターは、早くも半分のコースに切り替え、最下位なのに17位、私も女子の部最下位なのに5位入賞、やかんさんは19位と健闘~
予想もしない佐藤Pは、困ってました(笑)

8月22日は、やかんさんが誕生日ということでお祝いしました\(^o^)/おめでとうございます☆
[ 2012/08/24 12:04 ] 大切な人・撮影・放送 | TB(0) | CM(0)

夏の2ページ目

夏の大好きな私には、残暑がたまりません↑↑とはいえ、熱中症には気を付けましょ(^_-)

久しぶりの再会に話もはずみ(⌒‐⌒)福島の果物全般と観光もPRを共にした左から、こずえちゃん、夏子ちゃん、私、恵ちゃん、匡代ちゃんと。同期のメンバーは半分の5名と、ミスピーチキャンペーンクルー歴代同窓会に、福島駅でのPR~懇親会参加しました。
私たちの代はシンガポールや~
九州~北海道の卸売り場でPR→デパート、スーパー、イベントでの販売~
とくに夏はフル稼働、朝の集合が早かったですが、皆寝坊することなく◎

ユニフォームも、時代によって変化、先輩たちの経験や意見が後に反映されていたことも良く分かりました。

懇親会メニューがスゴい!
生ハム桃
鰻&桃添え
桃のスープ
肉巻きフライタルタルソース添え(中身が桃)
海老のオーブンチーズ焼き(中身が海老と桃)
チラシ寿司の桃の入り
桃シャーベット

どうでしょ(^_-)参考にしてください(^_-)


農家のみなさん、
携わるみなさん、
がんばってます!!!

3ページ目は、またまた近日!!!
[ 2012/08/21 20:21 ] 大切な人・撮影・放送 | TB(0) | CM(2)

夏のイチページ

もっと暑い夏が好きな私ですが、、もう来年に期待するしかない~
今年の夏の写真を~UPします☆

通っていた幼稚園が近く、ご縁がある鹿島立鉾神社よりここをくぐると願いが叶う・・・夜は幻想的。

シャインユアサタデー8/4生電話ゲストに、女 http://s.ameblo.jp/minatsuda/entry-11326758134.html

http://penguinnut.laff.jp/blog/?view=pc
優の時任亜弓さん http://imuya.net/STOIC/index2.html にご出演頂きました私が女優のお仕事をするきっかけで出会い、お世話になっている先輩 です☆


平七夕祭りより、 古川佳治さんと。

いわき平競輪場で開催のRINコンより、
㊨飛田国洋さん、津田三七子さん http://s.ameblo.jp/minatsuda/entry-11326758134.html
、ぺんぎんナッツさん http://penguinnut.laff.jp/blog/?view=pc
。カップルは13組も誕生☆
金古将人選手 http://kanekomasato.blog116.fc2.com/ にもお世話になりました(^3^)/
[ 2012/08/16 08:00 ] 放送・イベント | TB(0) | CM(2)

(土)ゲスト

いわきもいわきらしく暑くなりました(^O^)
私は、暑いの大好きなので、今を満喫しなきゃと噛み締めております(^O^)

さて、
今週(土)ゲストさんと生電話☆


女優の時任亜弓さん☆
http://imuya.net/STOIC/index2.html


グッドラックカンパニー
http://goodluck-company.com


→Shine Your Saturday,生放送中午前10時28分頃に
お話お聞きします(^O^)
FMいわき、http://fm-iwaki.comより

お世話になっている、時任さん、かなりレアなお話聞き出したいと思います(*^^*)
皆さん、お楽しみに(^^)/\(^^)
私も楽しみ(^O^)
[ 2012/08/02 20:56 ] 大切な人 | TB(0) | CM(0)