SMAP♪

ドームのトイレいつもの超超超渋滞中(((・・;)もうすぐSMAP始まるのに(+_+)楽しまなきゃ♪
[ 2012/09/26 18:22 ] | TB(0) | CM(0)

ころり観音~会津編~

会津ロケ!会津に行ったら、馬刺し!旨煮はサービスで頂き、七味をたっぷりかけて~初めて食べました!おつまみにイーですね♪
私は焼き肉定食をお昼に~って、定食に馬刺しが付くとは知らず、スタッフさんはソースカツ丼に馬刺し等々、かなり肉食系でした(^-^;おなかいっぱいいっぱい(笑)マスターは、何やら難しい顔してますが、ただ文字が読めないだけ(~o~)老眼鏡が欲しいのです。

ころり三観音巡り
◆立木観音~2丈8尺、8.5㍍の観音様は圧巻!やかんさんがスカイツリーを見上げるようだと(^O^))

◆中田観音~野口英世が母シカと通っていたということで、写真があったので、私はシカ風、やかんさんが英世風!同じような姿勢で立ち位置でお参りしました!

◆鳥追観音~左甚五郎作と言われる隠れ三猿を見つけると福が来る!と言うことで、やかんさんと
私が二匹を見つけ三匹目を私が見つけたら、マスター一匹も見つけてないもんだから、ムキになっちゃって(笑)大人げない~(^з^)-☆

ころり観音巡りでした~その時が来たら、苦しまずに・・・だそうです☆
会津も広い、やっぱり福島広い(^ー^)全く悪気はありません!場違いなこの衣装でごめんなさい_(._.)_
来月ロケに、港カメラマンさん参加予定~久しぶりです(^^)/\(^^) ご注意下さいね♪来月は第4週オンエア(⌒‐⌒)
9月の深夜妄想族KFBでした! http:/www.kfb.co.jp/tv/shinya/
なべやかんさんはコチラ
http://blog.livedoor.jp/yakann

旅の写真もたくさんあるので、なるはやでアップルしますね♪


皆さんに福が来ますように☆☆☆
[ 2012/09/26 11:40 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(0)

ただいまパーティ~

ただいま、なべやかんさんコレクター本の出版記念パーティ~☆です☆

深夜、25:25~福島放送では「深夜妄想族」放送します(⌒‐⌒)なべやかんさんと、中央はお父様のなべおさみさん!
[ 2012/09/21 19:56 ] 放送・イベント | TB(0) | CM(0)

プライベート

意外とシャイガール!?(笑)な、生活感がないと言われる私。
ほとんどプライベートをUPしませんが、

たまにはね、、


ウチの玄関辺り


郷ヶ丘にある、じゃがいものからいカレー!シューに見えるは、マッシュポテト。
辛いもの好きな真弓ちゃんと~丁度イー辛さ~とか言い合いながら、楽しいひととき♪

はじめにお絞りと出てくるお水の他に、からいカレー用お水も出てくるので、一般的には辛めかもしれません(笑)




祝コン3も皆さんの御協力の下、終える事が出来ました☆ありがとうございました☆
祝コン4は、12/16チケット発売開始!
http://iwacon2012.jugem.jp/?eid=181

私にとっての2012夏の終りの一枚かな☆夏井川流灯花火大会より。
[ 2012/09/12 15:40 ] 大切な人 | TB(0) | CM(0)

残暑の中♪

ここに来て、かなり日焼けしてしまった(*_*)私です(*_*)
夏より<残暑!!焼けますね(;_;)/~~~

急な豪雨に悩まされながらも、小名浜マリンタワーをバックに。
ドレッドカリパーティ4より、FMX(フリースタイルモトクロス)\(^o^)/初めて生で観るFMX、大興奮ーーー!!!
会場からの歓声も\(^o^)/

練習環境の整っている福島に全国からライダーさんが、集まって来るそうです。

MCご一緒させて頂いたライオンヘッドさんとお写真撮るの忘れたぁ(^-^;

音楽とスポーツ融合イベント、
主催でのセブンビーチファミリーの皆さん、お疲れさまでした(^^)/\(^^)


・・・・・・
~たくさん色んなお話しして頂きました~アントニオ小猪木さん。
猪木さんオンリーモノマネの芸人さんの上下関係は
→春一番さん→アントニオ小猪木さん→アントキノ猪木さん
だそうです(^3^)

長州さんと言っていーのやら、小力さんに似てる!と言ってイーのやら、
待ち時間の時、話に出てきた長州さんのモノマネが上手い(笑)小猪木さんでした(⌒‐⌒)
ありがとうございました☆
[ 2012/09/04 07:39 ] イベント | TB(0) | CM(2)