檜町公園から、いわきから、福島から。

今夜25:25からは「深夜妄想族」KFBですオンエア(^O^)

過酷だった先々月を思い出しました(*_*)汗先週、朝まで生TVでしたので第四週になりました◎
・・・・・・・・・・・・・・・・・(^_-)

更に、明日はA.M.9~12時、生放送「Shine Your Saturday」FMいわき、サイマル放送でPCから聴けちゃいます♪

テーマは、”読書”。
メッセージORリクエストお待ちしてます♪
(^_-)・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日明後日は、港区檜町公園での”福島東北祭り”参加させて頂きます!

生放送終わってから、夕方からですが、皆様のお越しをお待ちしております(^_^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日のこと。
いわき市常磐湯本にて。47年前の8ミリテープが湯本の観光事務所倉庫から見つかって、イベント内で流れました◎炭鉱や常磐ハワイセンター(現スパリゾート ハワイアンズ)の映像です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
更に、イベントでご一緒した

めっちゃキレイな”
竜之介さん”SHOWもほんと楽しかったです(^_-)-☆
[ 2012/10/26 20:46 ] 放送・イベント | TB(2) | CM(0)

夏草や

先月は山形へ、松尾芭蕉記念館から見る山寺は立石寺、登ってきなさいと言われているような、引き込まれるばかり、、なので、30分かけて登りました!ヒールが高いのは観光されている皆さんの中でもピカイチ(*_*)やってもーたと思いながらも、先日ゲレンデ逆走マラソンをしたのでそれよりは辛くないと心で唱えながら、キツイ階段も、杉の木や登りの風景も風情があるんです、、、
そちら側の五大堂より、、いやーたまらない絶景 、、、 開山堂前に私がいるんです、ウォリーを探せ状態

美味しいものも頂きました、肉食系バンザイ、米沢牛ステーキ大分食べた後のすき焼き写真、お肉はもちろん!秘密砂糖なんですってこれだけで舐めてみました(^O^)その他、旅中、山形の芋煮は二度ほど頂き、しょうゆのやさしい味で牛肉のだしが出てる出てる(^O^)うまぁーい


      夏草や 兵どもが 夢の跡 

これが子供の頃から一番心に残ってます。
[ 2012/10/05 23:32 ] | TB(2) | CM(2)