2013.1.5ライブ開催♪

060mihon.jpg
*「10年経って新人になりました!
小沼寿恵 NEW YEAR ライブ vol.1 in Bar QUEEN」ふくしまいわき組。

*デビューシングル「Blue Bird~Fly to shine~/ 真昼の月」 
12/15配信開始!・・・CDも♪


*サウンドプロデュースは、ギタリスト・作曲家・音楽プロデューサーで、
いわき市出身の「富澤タク」さん(Number the./グループ魂/ TOKYOMOOD PUNKS )、
作詞は、小沼の同級生で同じくいわき市出身で作詞家・訳詞家として活躍中の「つづら いくる」さん

*3人が同じいわき市出身である事から、
”ふるさと”をキーワードに大切な人、町、夢・・・と共に生きていこう、という楽曲が生まれた。


*2013.1.5㈯ 
OPEN16:30 START 17:00 
前売り¥2,000(ドリンク別)
MUSIC&Bar QUEEN(グランドホテルエクセルいわきB1)


*お問い合わせ
・グッドラックカンパニー 090-2477-3180


*チケット
・「ロンシャン」(常磐郵便局隣)0246-42-3879
・「FMいわき」 (平字大町5-1)0246-25-0762
・「Bar QUEEN」         0246-21-4128

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
。。。みなさまに、やっとお届けできるんだなぁと。。。


”ふるさと”って、、私にとって特別な場所で、タクさん、いくるさんをはじめ、本当に本当にみなさんのご協力があって完成しました。

みなさまに口ずさんで頂けたら、うれしいです♪

お会いできることを、楽しみにしております☆


小沼寿恵
[ 2012/11/21 10:16 ] 放送・イベント | TB(0) | CM(3)

秋のこと

乾燥にのど対策、どうしたもんか・・・
いい方法あったら教えてくださいませ☆
風邪注意!2012秋冬を乗り切りましょう(~o~)ね。



秋は~いろ~んな秋(スポーツに芸術に・・・)イベント目白押し!

10月27、28日、港区檜町公園にて、「福島・東北まつり ふくしまから歩み出そう!」
では、司会させて頂きました。
アクアマリンふくしま”は、シーラカンスの事をよく知る事が出来るのです(=^・^=)
来年大河ドラマは福島会津が舞台!!!
主人公新島八重にちなんで☆
子供たちが離れません(=^・^=)


福島は広いので、会津地方から中通り地方から浜通り地方と横に移動してそれぞれの良いところを旅して頂きたいんです♡♡♡


いわきはフラダンスだけでなく郷土芸能、夏の風物詩のじゃんがら念仏躍り~獅子神楽を観るのは初めてでした。下平窪祭典保存会・平窪伝統芸能クラブのみなさん。

いわき市下平窪子供じゃんがら。福島の皆さん・東北の皆さん・協力して頂いたたくさんの皆さん・・・思いは同じです…感謝しておりますm(__)m




・・・・・・・
10月は第四週オンエアでした♪

4時間ママチャリ耐久レース(ーー゛)なんですかソレ(ーー゛)汗

エビスサーキットより。
全35組も参加してるんだから、自転車好きな集まりなんでしょうが!私達はムリ(ーー゛)っ汗
ということで、プロのお力を・・・すんません・・・

日本競輪選手会福島支部より金古将人選手、高桑由昇選手、渡邉正人選手、遠藤直人選手(今回マッサージ担当)に助っ人をお願いしたのです。

いかがわしいサイコロで、プロは多く周って頂く事に(~_~;)
マスターは自分の記録関係なしに、けがをされた方をレース中に助けました。素晴らしい。涙
私は小中学の同級生にうん十年ぶりで会いました(^.^)



レースなめちゃいけません(ーー゛)笑いまくるヒザ!倒れこむんです、スタッフの努さん~大の大人が!プロ達はカッコよい~(^3^)/
結果は、ママチャリギア付き部門6位入賞(^^)/~~~(^^)/~~~

選手のみなさまありがとうございました(=^・^=)感謝♡


あ”-それにしても妄想族ロケは、極端過ぎます(~_~;)ガンバルマン!?(笑)
[ 2012/11/07 00:13 ] 放送・イベント | TB(0) | CM(0)