只今オンエア中…そして

福島放送「深夜妄想族」オンエア
石巻市に行ってきました!
先日の地震の直前。


明日はFMいわき生放送です~朝9~12時!
「Shine your Saturday」

15~18時は双葉郡広野町「ひろのウィンターフェスティバル2012」FMいわきパーソナリティ番内将充さんと司会ご一緒させて頂きます!
花火、イルミネーションに…ステキなゲストさん☆

皆さん暖かくしてお越しくださいね(^^)/\(^^)
[ 2012/12/22 01:42 ] 放送・イベント | TB(0) | CM(0)

配信スタート♪

まい ばーすでい♡

「Blue Bird~Fly to shine~/真昼の月」

先行配信スタート♪です(๑≧౪≦)
生まれてからの思いが・・・

本日、

12・15
iTunes
mora/Listen/OTOTOY


12・19
music.jp/oricon/dwango

1・23
レコチョク/amazon


みなさんにお届けします♡


寿恵
[ 2012/12/15 00:12 ] | TB(0) | CM(2)

お届けします♪

つ・ついに、
本日の Shine your SATURDAY で、初めて♪かけさせて頂きました。デビュー曲の Blue Bird~Fly to shine~!!!パチパチパチ(^^)/~~~
↑↑ぺんぎんナッツのお二人には、かなりいじられました(@^^)/~~~(笑)

12/15 iTunes 配信予定♪要チェックでお願いします。
年明けCDです♪

あとライブまで1か月ちょっと。
がんばります~風邪やインフルエンザや、、気を付けましょうね!

午前中の一時期いわきには雪が(・・;)冬だぁ(・.・;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週の、SySでは電話でゲスト出演頂きました~
GENEさん←FM Mot.com パーソナリティにGOODROCKINDADDYのVoも務められている♪
人生ロックでロカビリー(~o~)

本宮市のよさこいにも曲の提供されていたり、地元密着の大先輩(~o~)♪

またいろいろお話聞かせてください♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先月の放送では、那須ハイランドパークへ。

観覧車のてっぺんは、標高634m=スカイツリーと同じだそうですよー(^O^)
いつになくADのしえちゃんはテンションが上がり↑↑(私と逆(;_;))

マスターの苦手克服を銘打ってお邪魔したのです!
実は私も大の苦手でバレないようにしてましたが、
ジェットコースターでの絶景とともに告知をしてよいとのことで挑みましたが(@_@;)観た方はあの画耐え難かったでしょう(@_@;)
真っ青な顔・・・那須ハイでも2TOPに怖いF2とビックバーンを連続で乗りまして(・。・;


佐藤Pさんの声聞こえました!?F2の登りで「まだ告知ダメっー。」(下りではいいよっ)って、、、(ーー゛)

今月は2012ラスト。
どうなることやら・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[ 2012/12/01 17:38 ] 放送・音 | TB(0) | CM(1)