いわき~南会津~

今年に入ってドラマロケにお忙しい、せんだみつおさん。600551_417301988359771_1746714707_n[2]
先日はいわきで、おのざきエブリア店さんリニューアル記念イベントより566263_417355845021052_741310062_n[2]547921_417306565025980_1971061107_n[1]711693_417354691687834_1990768678_n[2] 歌わせて頂き、ありがとうございました♪私は2曲♪
せんださんは・・・オモシロ小唄4曲も頂きました(笑) 

おのざきさんにぎわってましたぁ(^O^)


福島広ーいDSC_0789_R.jpgDSC_0788_R.jpg


場所は変わって~南会津たかつえスキー場

朝6時に標高1,650メートルの頂上へ。日本100名山の内10名山が一望出来るはずが…

マイナス9℃、更に吹雪で何にも見えず(@_@)

吹雪の中、下山(+_+)

貴重な霧氷は見られましたよ(⌒‐⌒)
雪質が良すぎてサーラサラっ。

下から見ると

今月で放送50回記念(^_-)みなさまありがとうございます☆深夜妄想族
エアボードは、ウェイブもあって怖いかと思いきやめっちゃ楽しい!
来月の全日本スノーボード大会コースをやかんさんと競争しました(^^)/\(^^)その他、ラフティングボード体験もあってご家族で楽しめます♪
やかんさんとカメラのコウタさん。危ないよと言われていながらもやっぱり深い雪に片足がハマりながら、、雪の細道を進んで行くとDSC_0786_R.jpgDSC_0783_R.jpgDSC_0784_R.jpg イ~眺めです、南会津の秘湯 木賊温泉 入っちゃいました。
透き通る湯に心身とも暖まりました◎

マスターは?ワケアリ…
 
[ 2013/02/20 20:38 ] 放送・イベント | TB(0) | CM(0)

雪とナハナハ

これって…ある意味貴重な写真ですよね、ご存知の方は誰かわかりますよね(笑)ここからお届けしますよー深夜妄想族 オンエアですよー(^_^)25:25~KFB 
いわきの鮮魚店おのざき エブリア店さんリニューアル記念イベントで、せんだみつおさんとご一緒致しました!その写真は後ほど~お楽しみに(^O^)

福島に住みます芸人のぺんぎんナッツの中村さん。双子の弟がいらして、更に俳優さんなんですって!どちらが、芸人の兄陽介さんで俳優の弟の裕介さんかわかります?(^_-)DVC00173.jpg
[ 2013/02/14 23:38 ] 放送・イベント | TB(0) | CM(0)

出ました!

いわき民報社さんのフリーペーパー「ジャンクション」取材を受けまして、今週月曜に出ました!
9時からは、FMいわき生放送♪ぺんぎんナッツさんもご出演(^^)(^^)
[ 2013/02/09 08:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

予定~♪

明日浜通りでは最高気温17度の予定。
マスクが手放せない私、、
体調気を付けていきましょう!!!

明日はシャインユアサタデー♪
ペんナツのお二人ご登場~(^^)

3日は、「親父の逆襲」でMCを。番組ご一緒しておりますマスターもバンド演奏でご出演(⌒‐⌒)私歌も歌います~♪

翌週はいわきでも歌う予定が(^3^)

八重の薔薇を頂いたんです☆
今年は福島会津が舞台ですものね~大河ドラマ~
[ 2013/02/01 19:39 ] ライブ・放送 | TB(0) | CM(0)