10時~ゲストさん

本日も9時より「シャイン ユア サタデイ」FMいわき、やらせて戴きます~

芸人の5GAPさん、大西ライオンさん、ぺんぎんナッツさんがスタジオへ(^^)/\(^^)いらっしゃーいでございます!
[ 2013/03/30 01:09 ] 放送 | TB(0) | CM(0)

ここ一週間

お友達のナナちゃんからのおさがり~携帯ケース。メッチャ私と似合わないみたいです(笑)歩いていたら~都内の夜桜。月明かりと見せかけて、電灯(^-^;

番組でご一緒しているマスターに教えてもらいました!郡山のコンコンブルのチーズバーグ。チーズはいつになってもトロトロ、デミグラスソースとの相性抜群!味わい深いのに重くないっ(^3^)
[ 2013/03/28 19:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

完全なる

深夜に、福島放送の、深夜妄想族のオンエアです。25:25~です。

完全なる花粉症デビュー。
去年までは、予備軍にすぎなかったことがわかりました(涙)
これまでの非公開写真を(笑)これすごくないですか?(^_-)
←会津、取材拒否のお店。
焼き肉から定食から、お昼よりご堪能頂けます~美味しゅうございました(⌒‐⌒)
[ 2013/03/15 22:18 ] 放送・その他 | TB(0) | CM(0)