喜多方へ、会津地方編

本日喜多方FMさんへ(^-^)出演させて頂きます♪11時15分!
http://www.fm-kitakata.co.jp/
[ 2013/05/22 06:13 ] 放送 | TB(0) | CM(0)

本日出演です

ゲスト出演致します(^^)☆

5/21(火)
10:40頃  「ココなび」KOCOラジ 村上久美子さん
13~15:00「かっとびワイド」ラジオ福島 鏡田辰也さん 紅晴美さん
16~18:30「みんなのラジオ~FUKUSHIMA TOWN VOICE~」FMポコ みちのくボンガーズ しなだかずたかさん
[ 2013/05/21 09:03 ] 放送 | TB(0) | CM(2)

日本フルーツアートデザイナー協会/出演情報その2

ゲスト出演決定!
5/20(月)13~14:00「MY TOWN ポコランド」FMポコ 藤倉みさえさん
5/21(火)13~15:00「かっとびワイド」ラジオ福島 鏡田辰也さん 紅晴美さん
5/21(火)16~18:30「みんなのラジオ~FUKUSHIMA TOWN VOICE~」FMポコ みちのくボンガーズ しなだかずたかさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フルーツアートデザイナー協会
福島いわき校 開校 オープニングパーティ が開催されました!!おめでとうございます!

ん??ん
と思われる方、↑↑HPです。

ミスピーチキャンペーンクルーをやらせて頂いた事もあって、フルーツ!関心がありました。

左上・協会代表の高梨由美さん
右上・いわき校校長の野木真奈美さん
左下・志賀きくえさん←小名浜に”ふろーらるはーと”お店を持たれている、フラワーコーディネーター
皆さんと記念撮影☆彡

生産者・提供者・消費者を繋ぐ役目をするのが、日本フルーツアートデザイナー協会の皆さんです。
高梨さん、野木さんに志し、熱い思いをお聞きし、、、

フルーツ王国の福島ですが、震災後の風評被害には本当に悲しく辛い思いがあります。

体にとっても良いフルーツとキレイに美味しく頂きましょう!


キレイな見た目だけじゃなく、安心安全にちゃんと食べるまでをプロデュースなんです(^-^)
ハートのメロン
デモンストレーション、すごかったです!!
これをお話しないと5分で完成させちゃうんです(゚∀゚)
びっくり~

どうして~

ますます、興味津々です☆彡
[ 2013/05/19 19:08 ] 放送・イベント | TB(0) | CM(0)

ゲスト出演予定その1

ゲスト出演決定!
5/20(月)13~14時「MY TOWN ポコランド」FMポコ 藤倉みさえさん

5/21(火)13~15時「かっとびワイド」ラジオ福島 鏡田辰也さん 紅晴美さん

その他も~お楽しみに♪

TV今夜「深夜妄想族」KFB25:25~

明日「Shine Your Saturday 」FMいわき9:00~
(*゚▽゚*)
[ 2013/05/17 12:03 ] 放送 | TB(0) | CM(0)

寿恵ライブ♪

5・12は、鹿島ショッピングセンターエブリアさんでミニライブ♪  MCとお買い物ではそれはそれはお邪魔させて頂きましたが、自分のステージでは初めて!
演奏はCJCさん♪ピアノ しげっち(大高茂功)。 ドラム パッション片平~(片平智久)。 リーダーでベース 横山遊季くん。 
いろいろな音楽活動されてる中、CJCさんはジャズVer♪なのに、演奏をしてくださるのですm(_ _)m感謝です。
 エブリア松本社長さんにもご一緒にお願いしちゃいました(*゚▽゚*)歌い手としてもいわき発信でガンバります♪

スタッフの皆様、
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!!
[ 2013/05/14 21:12 ] イベント | TB(0) | CM(4)

明日ライブ♪と…

明日は、鹿島ショッピングセンターエブリアでミニライブ♪演奏は、CJCさん。
13時~
15時~の二回です♪
お待ちしております\(^o^)/


前の続き・・・
皆さんとご一緒しました!!!仲間に入れて頂いて感謝です☆彡興奮しました!!またワッショイしたいです
さらに、宇都宮のドンキ地下の餃子館より、日替わりAとB。二個ずつ、違うお店の餃子が食べられる~食べ比べ!本当に味が全然違う(^-^)これに水餃子も頂いちゃいました
同じ日に餃子の王将へ~どんだけスタミナ付ける!?笑 
[ 2013/05/11 20:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

国道横断中!

立鉾神社の御神輿、只今国道6号横断中~!後から引き返します\(^o^)/
[ 2013/05/04 15:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

関西だ~!

5/12はエブリアでミニライブー♪です(^_^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GW後半戦!いかがお過ごしですか?
私は…前半戦、いわき出身の友達みっちゃんがいる大阪へ♪
土曜の生放送が終了後すぐ向かいました(^_^)/~土曜の昼過ぎだったので、時間通り順調順調~ただし、おしりと腰が痛くなりましたね。東京駅から、何年ぶりかの”のぞみ”に乗り~半分は寝ちゃってました(アルコールを買い込みの乗車・・・(笑))
初めて観ましたっ実物。記念撮影の長打の中、並ぶのは諦め、観光客さん達のチェンジする際の一瞬をキャッチ大阪のここで食べなきゃねー昼からガッツリ!!この生姜食べて、第二部突入(・。・;大食い選手権みたいに!?食べました実は、5年ほど前に京都での映画上映会へ来た際にみっちゃんに連れてきてもらったのです、二度目の鈴虫寺。住職さんのお話聴いて、お菓子も頂きましたょこれは次の写真の・・伏見稲荷大社のトイレの注意書き(@_@)外国人の方だとやっぱり分からないですよね、使い方!高校の修学旅行振り、はるか昔・笑!の奈良の大仏様こんなに公演が広いとは思いませんでした(^O^)(^O^)どこもすごい人だー大阪城最近グリコにご縁がある~(^_^)埼玉の工場見学に行ったばかりだったので。みっちゃんちの近くの焼き鳥屋さん美味しかったぁ、食べかけの鳥ユッケ。生肉大好きっ☆

お好み焼きも食べたり、みっちゃんの子供たちと遊んでもらったり(笑)臨月なのにありがとー(^O^)

楽しかったゎ、あ、にアクセントを置いて”ありがとー”なんちゃって関西人ぶってみた(^_-)旅でした。
[ 2013/05/01 12:01 ] | TB(0) | CM(0)