いっぱい写真♪

出会いに感謝。。。事務所の先輩・女優の時任亜弓さん☆久しぶりにお話出来てウレシかったです♪
タイヘイドライバーズ感謝祭よりあやまんJAPANさん。昼間なのに激しかった~(。・ ω<)♡真ん中・高田由香さん、左・DABARA MIYUさん東北出身者の三人ですっ(*゚▽゚*)
みなさんありがとうございました!!!
演奏はCJC (ピアノしげっち、ベース遊季くん、ドラム片平くん)さん♪IMG_2013062730103.jpg
MCとライブと・・・お越し頂いた皆さん・タイヘイさん・スタッフさん・・ありがとうございました(^O^)

日本フルーツアートデザイナー協会いわき校での説明会に参加させて頂いたら、、こんな素敵な季節のフルーツに出合いました♡(๑≧౪≦)
先週土曜「Shine Your Saturday」Fmいわき。ゲストには、ぺんぎんナッツさん・ダイスケワナゴーさんお招き!ぺんナツいなのさん小さく見える(笑) 
明日もラジオお楽しみに♪
[ 2013/06/28 17:40 ] ライブ・イベント | TB(0) | CM(3)

3つ出ます♪

☆深夜妄想族http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/ 本日25:25~オンエア♪

☆明日9:00~「Shine Your Saturday」FMいわき、福島県住みます芸人ぺんぎんナッツさん、ミュージシャンのダイスケワナゴーさんをスタジオにお招き(^-^)

☆6/23(日)タイヘイドライバーズスクールさんhttp://www.taihei-ds.co.jp/index.htmイベントで11:10~歌います♪しげっち、片平くん、遊季くんのCJCさんの演奏で(*゚▽゚*)

MCもやらせて頂きます!ジャンガラー、涼風さんにあやまんJAPANさんもご出演(´∀`)
[ 2013/06/21 07:31 ] 放送・イベント | TB(0) | CM(3)

音 人

6・23「タイヘイドライバーズスクール」イベント
ステージ&MC出演させて頂きます♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジメジメ(>_<)体調崩されてないですか?・・
いわきの中体連の中継をさせて頂いたり(青春ですー(๑≧౪≦))、色々なライブを観る事が出来たり♪


先日のフクミライ。お越し頂きましてありがとうございました(*゚▽゚*)
5ヶ月前に、同じ場所でCD発売記念ライブやらせて頂いて、、少しずつですが成長しているかと思います♪
これからの長い道のりも、応援よろしくお願い致します!!!
ステージ下で歌ったのも初めてでした(^O^)
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、Bar QUEENさん、CJCさん、、感謝☆


更に、翌日翌々日と
いわきアリオスにて、いわきスマイル会ボランティアコンサートで歌わせて頂きました。
初日は、NHKのど自慢グランドチャンピオン2013の郡山出身 鈴木裕美子さんと「ありがとう」共演♪たのしかったぁ(๑≧౪≦)
翌日は、お芝居もあり、また、ダンサー/女優の鳥居かほりさんと楽屋ご一緒させて頂きました!
色々貴重なお話も頂いて、心に響く時間となりました。

お越しくださった皆さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました(´∀`)
[ 2013/06/18 19:31 ] 音 ライブ | TB(0) | CM(2)

6/8 フクミライ 予定

六魂祭、胸がいっぱいになって…
泣いてるとこ見つかっちゃた~
六魂祭バンドライブを、富澤タクさんの熱演を、偶然にもカネコヒデシさんと観る事の出来た瞬間でした。

そんなお二人が主催する、
↓↓↓
詳細は
http://www.bar-queen.jp/

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
6/8フクミライ


18:30~19:00 パク 30

19:00~19:30 いしばしさちこ 30

19:30~20:00 木田浩史 30

20:00~20:30 小沼寿恵 30

20:30~21:00 吉田アゲコ 30

21:00~21:40 スモールサークル 40

21:40~22:20 青野さん 40

22:20~23:00 富澤タク 40

23:00~23:30 池谷さん 30
>>>>>>
23:30~24:20 トークショウ 50
>>>>>>
24:20~25:00 カネコヒデシ  40

-----------------------------------
¥2,000(ドリンク別)

Bar QUEENにて。

上の詳細チェックで、皆さまお待ちしておりますm(__)m
[ 2013/06/04 07:01 ] ライブ・放送 | TB(0) | CM(0)