ありがとう♪

マツダオールスターゲーム2013 いわきグリーンスタジアム。


本当にたくさんの方にお越し頂きましてありがとうございましたΣ(ノ≧ڡ≦)涙。
MCとスタッフさんではFMいわきの先輩方が頑張っていて、関係者スタッフのみなさんも県内をはじめ、県外からのみなさんの多大なるご協力があって・・・。
まだ寒い頃、、事務局の方から、今の子供たちが大人になった時に、オールスターが福島で浜通りでいわきであったのだという思い出を作ってあげたい、と熱い思いを語っていただき、心打たれました。



食のオールスターも盛り上がってましたね!!食べまくりました、めっちゃ緊張な中。


風とフクミライ ステージ♪

サイコーカッコイー先輩たちの前で・・・
富澤タクさん 箭内道彦さん 渡辺俊美さん あんべ光俊さん 中村雅俊さん・・・カネコヒデシさん・・アゲちゃん 木田さん・・・

みなさんアツくて暖かな大先輩。

なので、ゆったり歌えました♪もう一曲やるはずだったので、そこで思いをお話するはずが、、、3曲しかできず話せませんでしたが、、、
歌で伝わりましたでしょうか?・・・

遊季くんギターに歌に演奏ありがとー(´∀`)♪


福島発信はこれから永久に・・・いきます!


翌日の猪苗代湖ズさんもサイコー♪素敵なんですよね、お人柄も(´∀`)


今を刻んで、未来へ・・・つなぎましょう、
今後ともよろしくお願い致しますヽ(;▽;)ノ


感謝感謝感謝♡♡♡
[ 2013/07/24 00:37 ] イベント | TB(0) | CM(2)

今宵放送です!

大人の都合で前倒し!今宵放送です。ちなみに先月の深夜妄想族より福島放送、女子アナさんたちにも大人気(^_-)イケメンカメラマンゆみねっちに撮って頂きました~。エンディングでチェックされました?こちらも大人の事情で、ラッキー鈴木と命名されました、音声さんやかんさんに撮ってもらいました(⌒‐⌒)
[ 2013/07/12 19:54 ] 放送 | TB(0) | CM(2)