11/23”10年経って新人になりました”FMきたかた初ライブ。お越し頂いた皆さんありがとうございました。涙


初・・・
初めての気持ちになりました。


同じ時は、人生で一度となくて、

ほんとうに改めてそう感じる瞬間でそういう日となりました。



FMきたかたの皆々さん、PA鴻巣泰一さん、なお姉さん、
CJCさんhttp://cjc-blog.jugem.jp/ほんとうに感謝感謝・・・


幻想的な夜景も思い出の1ページ。



出会いに感謝。
歌わせて頂いている事に感謝。


。。。私の道はまだまだ続くのです。。。






追伸:
朝ラーは、あじ庵へ。
こちらも初めて。

夜までお腹いっぱいの朝ラーってすごいな(´∀`)
[ 2013/11/30 02:05 ] 音 ライブ | TB(0) | CM(1)

11/23ライブ♪

小沼寿恵 LIVE2013
~10年経って新人になりました~

2013年11月23日(土)
開場17:30/開演18:30

FMきたかたライブスペース

全席自由 2,500円(当日3,000円・税込)
■主催 喜多方シティエフエム
■後援 福島民報社/グッドラックカンパニー


FMきたかたhttp://www.fm-kitakata.co.jp/


・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさまのお越しをお待ちしております(´∀`)♡♡♡

初喜多方ワンマンライブ♪
ガンバります(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡どきどき

・・・・・・
先週放送の、、、深夜妄想族より。
モテ男になるためにマスターパック中(@_@)
すごい画(@_@)
[ 2013/11/21 02:00 ] ライブ・放送 | TB(0) | CM(1)

◯◯恋しい?!

人恋しい?!人肌恋しい!?

冬ですねー寒い季節に…◯◯恋しいマスターのために今月は(^_-)
「深夜妄想族」 http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/オンエア25:25~です☆


二代目ADのしえちゃんと!マスターに撮ってもらったら…今どきこんなにピントズレます?(゜o゜)\(-_-)

アフターは、業務用照明(^_-)
[ 2013/11/15 18:38 ] 放送 | TB(0) | CM(0)

常磐共同ガス感謝祭

お昼前より出演させて頂きます(^○^)まめぶ汁食べなきゃー♪写真は先日の、、
[ 2013/11/10 10:13 ] ライブ・イベント | TB(0) | CM(0)