御結婚☆

やかんさん御結婚おめでとうございます\(^o^)/

明けて1:35~「深夜妄想族」オンエアです~いつもより10分遅し(@_@)
みんな体張ってます(笑)
[ 2014/02/21 23:29 ] 放送 | TB(0) | CM(2)

◯浜~夜~朝~昼♡

横浜赤レンガ倉庫。雪の残る夜は、初めて訪れました。カップルが多い中・・・( ̄▽ ̄)
・・・この日、全国的に、雪や大雨で交通機関も乱れました、、みなさん大丈夫でしたか?
本当に天気には・・(;_;)/~~~
 絶景(@○∀○@)たくさんの人がカメラ片手にランドマークタワー。
翌日は、快晴☆彡気温も高く、、、昨年からご一緒させて頂いたクライマクテリックバンド、通称;漫談バンド(と私が命名してしまったバンドさんの(-^〇^-))keyのやはぎっちさんのご家族へ会いに行っちゃいました♡
  海ほたるは、飛ばされそうな強風( ̄▽ ̄)

 右から、あいちゃん♡真ん中 ゆうちゃん♡ 左 なおちゃん♡ 
おなかいっぱーい!!
ライブもご一緒している、マミー♡ 

横浜でのヒトトキヾ(@⌒ー⌒@)ノ感謝です♡
[ 2014/02/17 00:22 ] 大切な人 | TB(0) | CM(6)

2月からの☆

2014年午年(^ω^)
本年もよろしくお願いし致ます♡♡♡

CDデビューしてから1年が過ぎ、歌2年生♪精進して参りますので、暖かーく(ココ重要(^ω^))応援お願いします(^人^)

早速、1年の内一ヶ月半が過ぎ~
blogもガンバります(^◇^;)

いっぱーいの写真を振り返ってUPしていこうと思います。
最初は近しい所から、、


京都宇治市で節分祭。。龍神総宮社http://www.ryujinsogusha.or.jp/。。

 大先輩方との貴重なお時間に☆彡
 宮川町のお化けさん。初めて拝見しました(^q^)
小柳ルミ子さん、ビリーバンバンさんの生歌が聴けて♡ハッピー♡(^^♪



2014年もみなさまに幸あれ~
福は内、福は内(((o(*゚▽゚*)o)))



(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)でしたね~
チョコ入りのたい焼き頂いて食べましたぁ♡
[ 2014/02/14 18:04 ] イベント | TB(0) | CM(2)