本日同時開催♪


みなさーん、お待ちしております(⌒‐⌒)

私は12:30~
18:15~
ビックパレットでステージやらせていただきます♪

今日は少し肌寒いかもしれないので、あたたかな格好で(^_-)☆
[ 2014/04/29 08:33 ] イベント | TB(0) | CM(0)

フルーツアート☆彡オンエア


福島放送「ふくしまスーパーJチャンネル」で、フルーツアートデザイナー協会いわき校野木真奈美校長が、
笠置 わか菜アナウンサーさんにフルーツアートの体験講座を!!!
ぜひ。4・21ご覧下さいませ(≧∇≦)
[ 2014/04/20 23:03 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(0)

5/4ライブ

5/4ライブやります(^○^)
小沼寿恵&アベマンセイさん

SONIC presents
[いわき歌の夜]
OPEN17:00/START17:30
ticket:adv¥1500+D/door\2000+D
メール予約 sonic-iwaki@sonic-project.com
-CAST-
ガスケッツさん
花音さん


詳しくは→club SONIC iwaki
もしくは、私までご連絡お願いします(⌒‐⌒)お忙しいGWかと思いますが、お待ちしております♪
初ソニックだー!!!
[ 2014/04/19 07:37 ] | TB(0) | CM(0)

エヴァ雰囲気♡妄想

雰囲気味わってごめんなさい・・・深夜妄想族」KFB、6年間の最終回は「新潟市マンガ・アニメ情報館」二度目の訪問。
エヴァ展は4/20までーーーー急げー!
限定品、スイーツなお土産品も(゚∀゚)

私のような初心者でも、行ったら世界へ入り込んじゃいます!観たくなりますよー(゚∀゚)


妄想族、福島からマニアックな番組、と始まり、本当に色んなことがありました。みなさんの応援により長寿番組に☆彡

極寒で震えても薄着の設定は、台本には書いてありました。\(☆o☆)/
暑かろうが、
冷たかろうが、
泣いても、
笑っても、、、
でもどんな事があろうとも故郷の地で何か新しい事が出来る、そんな思いで突き進んでおりました。


震災前から、、、


スタッフさんの転勤にもめげず・・・


出会いがあれば、別れもあり
始まりがあれば、終わりあり。


普段の活動ではお会いできないような方に出会えた事、
バラエティだからこその発言、
これは、軌跡であり奇跡。



なべやかんさん、ますやのマスター、KFB、ゲ○キャラが定着した佐藤Pさま、立ち上げて間もなく宮城局に転勤の小原Dさま、関係スタッフさま、県内のみなさま、日本中の皆さまのご協力があったからこそ。


本当に本当に・・・ありがとうございました・゜・(ノД`)・゜・
貴重なお時間を共有出来た事、宝です♡









言葉では伝えきれませんが、オンエアにのらない事ばかりでした(m´・ω・`)m
おもしろんですがね・・・ヽ(*´з`*)ノ

名言も生まれました””だって大人じゃないもーん””Byマスター。

子供の悪ふざけが過ぎる、みなさん。
撮影の合間には、本当にいたずらされました(;´Д`)



これも公では言えないので・・・またどこかで・・・(ノ∀`)♡



終わりのない””妄想””は永遠です♡



皆さま、ホント本当にほんとにありがとうございました(´∀`*)♡
[ 2014/04/16 21:41 ] 大切な人・撮影・放送 | TB(0) | CM(1)