05/29のツイートまとめ

toshiekonuma

@bongarseki 中継前の関氏嶋川氏に遭遇→そして→しなだ氏。笑。ほんと狙ってないですq(^-^q)お疲れさまです☆
05-29 17:04

福島市置賜町「DADA」で19:30~歌います♪お待ちしておりますq(^-^q) http://t.co/heQFAsodr8
05-29 16:42

[ 2014/05/30 03:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/27のツイートまとめ

toshiekonuma

「明日オンエア、明後日ライブ♪」http://t.co/25rfEzchhA #fc2 #fc2blog http://t.co/8CTeh0om3J
05-27 17:57

[ 2014/05/28 03:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明日オンエア、明後日ライブ♪

体調崩してないですかー私こそ気をつけます・・・(;^ω^)
♪歌います♪10308133_229589363907203_8973811837826976832_n.jpg

あさって29日(木)福島市置賜町8-5 ”DADA”
みなさま、お待ちしております♡ お問い合わせ 0246534668 
私へも(^-^)



あさイチ”公開収録へ。その模様は、28日放送予定。
有働アナウンサーさん☆あっきーさんが福島いわきでの繋がりを大切にしてくださっていることに感謝です・・・涙。
公開収録は、正に人と人を直に繋ぐ場だと感じました♡

こちらは24日の″いわき文化復興祭″いわき芸術文化交流館アリオスより。
歌わせて頂きました(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡司会の水品さんと♪(ふるーくからのお知り合いなんですっ。笑)
[ 2014/05/27 14:23 ] ライブ・放送 | TB(0) | CM(0)

広告☆

FAと女優杏さんとの共演です(^-^)

高梨代表が去る2月の、雨降る寒い日に撮影されたそうです!!!
フルーツアートが、三菱電機のTVHPのトップページを飾っています♡
三菱電機さんのTV 、三菱レーザーTV REAL LSR6シリーズの広告(´∀`)

このTVは<赤>が鮮やか・・・ということがウリですので、中央に真っ赤なフルーツ台を使用したそうです☆ミ
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/


http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/series/lsr6/

みなさーん、観てみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
[ 2014/05/27 14:18 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(0)

05/23のツイートまとめ

toshiekonuma

RT @officemamekana: そして今週の25日に、あの【笑点】に母心が出演いたします!ぜひ噂の「歌舞伎漫才」ご覧くださいませ!#母心
05-23 12:03

[ 2014/05/24 04:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/14のツイートまとめ

toshiekonuma

@suzuyumiko 会場アタためておきますー!(がんばるー(^O^)♪)
05-14 17:36

@0728_0822 ハーイありがとうございます!今二人着替えました。笑
05-14 17:06

歌姫♪鈴木裕美子ちゃんと♪これから歌います~(^^)ρ(^^)二回目です☆ http://t.co/ETVhKnXVc6
05-14 16:47

[ 2014/05/15 04:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

負けた~!?

三度目の出演です~ありがとうございましたm(__)m「手塚とナッコの″Sunday卵→KING″」ラジオ福島https://m.facebook.com/SunKin1458?fref=nf&_rdr

↑アニソン対決では、プレゼンして買った方の曲をフルで流してもらえるとう。

手塚アナは″イナズマン″をプレゼン。
右下の茶色はサナギマンってヒーローに見えないような…( ̄ー ̄)

主人公変身→サナギマンへ、「ゴーリキショーライ」と言うと→イナズマンへ変身o(゚Д゚)
サナギのときは敵に襲われても耐えるだけで反撃できないそうです。耐えて耐えて~真のヒーローへ。



・・・初めてお会いしたナッコさんもキュートなのに、、、
面白すぎて番組スタート開始20分でお腹が(→o←)ゞ痛ーいっ。笑
初めてなのに、初めてじゃない感じ♪

さて、

私は、″ムーンライト伝説″を♪
高校生の文化祭仮装でセーラームーンやりました!月に変わってお仕置きよ!といわき駅前で…笑

2003年実写版ドラマで、出演したので思い出深いのです♪

友達とよくハモってたなぁと(^^)ρ(^^)ノ

負けちゃいましたが、あっという間の三時間!!!楽しかったです~☆ 仲悪いふり!?実は仲良しな手塚アナとナッコちゃん♡
ありがとうございました♡

[ 2014/05/13 13:05 ] 放送 | TB(0) | CM(0)

ラジオ福島♪

ラジオ福島さんへ~5/11。
「手塚とナッコの″Sunday卵→KING″」10時から~出させて頂きます♪(⌒‐⌒)
[ 2014/05/11 09:31 ] 放送 | TB(0) | CM(0)

5/4ライブ♪

GWいかがお過ごしですか?
家族に友達に・・・再会、旅行に、お祭りに・・・

私は・・・・コチラ→


SONIC presents
[いわき歌の夜]
OPEN17:00/START17:30
ticket:adv¥1500+D/door\2000+D
メール予約 sonic-iwaki@sonic-project.com
-CAST-
ガスケッツ
花音
小沼寿恵&アベマンセイ

club SONIC iwaki

初めての曲にも挑戦します♪( ´ ▽ ` )気合いーーー♡


みなさま

お待ちしております♡
[ 2014/05/03 20:03 ] ライブ・イベント | TB(0) | CM(0)