03/21のツイートまとめ

toshiekonuma

本日ディナーショー&トークショーhttp://t.co/c6O7dYcx7q某日某所、作曲家の鈴木キサブロー先生と(^_−)⛳️ http://t.co/iQJGbIMM9b
03-21 13:59

[ 2015/03/22 03:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/14のツイートまとめ

toshiekonuma

常磐線特急「ひたち」「ときわ」本日デビュー♪ひたち初乗車‼︎乗ってみて仕組みが分かりました(・_・;Suicaで改札入って乗車すると…ほんのちょっと料金が上がり、ん〜指定席が取れない^^;(指定席と、グリーンしかないのに)
03-14 13:43

@YarouPositive 再放送という形で、福島テレビ3/21放送します‼︎
03-14 13:37

[ 2015/03/15 03:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/11のツイートまとめ

toshiekonuma

@YarouPositive 福島テレビさんで3/21オンエアですm(__)m
03-11 21:48

21:00から「フラガールと犬のチョコ」TV東京http://t.co/dABIfRbpfEオンエアです☆福島県内の方も参加しております☆
03-11 20:45

[ 2015/03/12 03:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/08のツイートまとめ

toshiekonuma

福島ワイン酒場3周年記念イベント「感謝NIGHT2015」今宵DaSで出演します(^_−)−☆http://t.co/9l8ny5Un0Q
03-08 14:13

[ 2015/03/09 03:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/06のツイートまとめ

toshiekonuma

ドラマ撮影終了‼︎朝イチから◯◯役は、久しぶりでした‼︎笑。本当は笑えませんが、詳細は、後ほどでよろしくお願いします(^^)
03-06 13:00

@eps02015292 はぴばーすでー😄っていいですね🌟🌟🌟やだー💦遅すぎる私😰
03-06 12:51

[ 2015/03/07 03:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/02のツイートまとめ

toshiekonuma

@matsuosuzuki はじめまして‼︎舞台挨拶MCやらせて頂きます、小沼です。監督にお会いできるの楽しみです〜‼︎お酒も美味しいですよ(^_−)−☆
03-02 16:26

RT @matsuosuzuki: これから、福島県いわきでジヌよさらばの舞台挨拶。いわきのみなさん、よろしくお願いします。すでに松尾の頭の中は福島の地酒のことでぱつんぱつんですが。
03-02 16:23

[ 2015/03/03 03:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)