12/30のツイートまとめ

toshiekonuma

カウンター7人がまさかの偶然高校の同級生🍀約束しなくても会えるものなのでしょう。笑👯👯👯💙 https://t.co/BfGjnoRoWk
12-30 19:29

[ 2015/12/31 03:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/27のツイートまとめ

toshiekonuma

@37k_desu あっきーちゃんさんもステキな年末をお過ごしください👯✨✨
12-27 11:31

@YarouPositive 無事終わりましたぁありがとございました🤗👍
12-27 11:30

[ 2015/12/28 03:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/26のツイートまとめ

toshiekonuma

ドミソラはじまりますょ🤗年末SPで、出演者の方々もお楽しみに〜‼︎
12-26 09:15

[ 2015/12/27 03:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/25のツイートまとめ

toshiekonuma

🎄Merry Xmas🎄明日はSPな上に、番組でみなさまにお会い出来る事も楽しみです🤗💝スタッフのみなさま〜🍀お疲れさまです👍 https://t.co/98JHy7VTB1
12-25 16:56

[ 2015/12/26 03:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/21のツイートまとめ

toshiekonuma

@junkokkokko 人の弁当…みんなの星野源さんを…💖なのかしら??笑
12-21 13:18

@junkokkokko でしょでしょ〜笑。ガールズトークでは盛り上がるかも😁👍
12-21 13:14

@junkokkokko お弁当の夢は、恋愛のらしい…ので、、( i _ i )年末だから、お疲れ気味なんでしょう‼︎現実世界で、美味しいお弁当食べたくださいね💖
12-21 11:32

RT @akatsu_sumo: 三日後ですっ!ライブ名:相撲芸人来舞【連合稽古】開催場所:お江戸… https://t.co/LDP2rqjvhX
12-21 10:56

[ 2015/12/22 03:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/18のツイートまとめ

toshiekonuma

みなさま💙ありがとうございます😍🍀誕生日メッセージを胸に新たな1年歩んでいきたいと思います✨✨✨💖本日19:30〜新生ボンガーズ❣️さんとご一緒します🤗🍀楽しみ💖 https://t.co/eY51v3Rsjf
12-18 11:56

[ 2015/12/19 03:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/14のツイートまとめ

toshiekonuma

@knickres んだがら〜💖(いわき弁です。笑)
12-14 22:33

22:17頃🌠流れ星✨✨見たと思います😍これは、18日の稽古終わり♪写真にキャラが出てますよね😅笑ボンガーズさんとご一緒させて頂きます😍よろしくお願いしますm(__)m🍀楽しみ💖 https://t.co/2sascprnlf
12-14 22:24

[ 2015/12/15 03:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/13のツイートまとめ

toshiekonuma

NOK二本松シール工場さん大忘年会にて🍻歌わせて頂きましてありがとうございました(^^)🍀別の会で来ていた先輩とバッタリ💖同じフロアに泊まってました。笑 https://t.co/UEAkGUjBno
12-13 12:05

[ 2015/12/14 03:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/12のツイートまとめ

toshiekonuma

今年の放送は後2回✨✨ドミソラ本日もありがとうございました😍猪俣アナウンサーさんと👯💖顔作ってる😉いなのさんと、中村さん🍀片山アナウンサーさんと撮りそびれた💦 https://t.co/vGXcv7BQNe
12-12 11:22

おはようございます😊🍀9:30〜「ドミソラ♪♪」生放送KFB。郡山は晴れてて気持ちが良いですょ☀️
12-12 09:00

[ 2015/12/13 03:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/05のツイートまとめ

toshiekonuma

大成工業さんの忘年会に歌わせて頂きました😌✨12月忘年会シーズン♪😌体調管理も大事な時期ですね♪( ´▽`)ファイティン2015師走🍀 https://t.co/R2fGTGQ9Nw
12-05 23:33

[ 2015/12/06 03:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)