05/22のツイートまとめ

toshiekonuma

郡山ますやさんおやすみ〜🍥さんこうさんへ🍥初めて。味噌のがスゴイんですね〜完食出来ず😅Yくん久しぶり🤗今度いわきに遊びに来てね❤️♯郡山ブラックますや ♯丸福分店さんこう @ 中華そば ますや 本店 https://t.co/tQ4gx19gYJ
05-22 14:48

[ 2017/05/23 04:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/20のツイートまとめ

toshiekonuma

いわき文化春祭り初日🎵水品修さんと影アナでございました🎤たくさん色々な方にお会いしたのですが、写真はヒトコマです♪( ´▽`)❤️みなさまありがとうございました(_ _)⭐️… https://t.co/EJ5RFdQ5Bd
05-20 18:17

[ 2017/05/21 04:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/16のツイートまとめ

toshiekonuma

5/21(日)「🌹ローズガーデンコンサート2017」🌹いわき市平赤井字大平142🚙🌹12:30THE BONZERIさんおんまぁーまぁーズさん🎵🌹13:00小沼寿恵… https://t.co/uT8gGRa6RI
05-16 15:43

[ 2017/05/17 04:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/12のツイートまとめ

toshiekonuma

「アコギな夜 特別編」楽屋とLive後の話が楽しかったです🤣なんだかイジって頂きました🤣濃い〜組VSふつ〜組😆昨夜もみなさま❤️ありがとうございました🤗またご一緒しますよ〜🎵… https://t.co/ccXwGfnguF
05-12 13:10

[ 2017/05/13 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/11のツイートまとめ

toshiekonuma

今日Liveご一緒頂きます🎵aveさんにゲスト出演頂きます🤗FMいわき「ラジピタリティ イヴニング」番組内SONIC Live information 🎵コーナー18:14〜https://t.co/u8pWk1lnzP
05-11 16:50

[ 2017/05/12 04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/08のツイートまとめ

toshiekonuma

Live終わり〜白崎映美さん来月お芝居です(*゚∀゚*)🍀https://t.co/7FghmLvs0t https://t.co/veBc1bUwwc
05-08 20:31

[ 2017/05/09 04:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)