09/20のツイートまとめ

toshiekonuma

ハローモストヴォイvol.4菅野恵さんとご一緒しました✨歌、音が本当に大好きな菅野さん❤️と清野雄翔さん、私は松澤登さん矢舟テツローさんにサポート頂きました♫台風雨の中お越し頂い… BAR?CCOhttps://www.instagram.com/p/BZP31WaFKzw/
09-20 12:37

[ 2017/09/21 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/18のツイートまとめ

toshiekonuma

@sugenomegumi ご一緒頂き✨ステキな音のお時間ありがとうございました( ◠‿◠ )❤️またよろしくお願いします‼️
09-18 15:03

[ 2017/09/19 04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/16のツイートまとめ

toshiekonuma

感動して涙✨演者の皆さんワークショップ時よりもパワーアップされてました✨来週は豊洲、アクアマリンふくしまで2ヶ月間、福島中央テレビ9/30深夜オンエア🎬うみのえいがプ… チームスマイル・いわきPIThttps://www.instagram.com/p/BZF4ZdKlosA/
09-16 15:30

[ 2017/09/17 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/15のツイートまとめ

toshiekonuma

数日前、越ヶ谷の友人宅に着いたと思ったら、息子ちゃん「としえ、虹だよ!」と😉👦と🌈のお出迎えに感激❤️❤️そんな穏やかで微笑ましい毎日でありますように🍀❤️その後、僕も僕も写メ撮って〜と近所… https://t.co/XKEs6jxWej
09-15 11:58

[ 2017/09/16 04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

09/13のツイートまとめ

toshiekonuma

9/17(sun)19:30〜下北沢BAR?CCOで歌います♫ライブでは初めてご一緒するお二人に弾いて頂きます😉みなさまお待ちしております‼️詳細は2枚目です🤗… https://t.co/aibydzoREA
09-13 18:32

[ 2017/09/14 04:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)