おっ知らせぇwww

全国的に
FNS27時間テレビ
29日(日)13時頃~こちらはミスピーチとして出演予定。ボーリング福島

福島限定で~す
福島中央テレビ「イケノダイHi4」
28(土)深夜0:54~予定。
今回はどんな展開

お時間あれば、チェックしてくださいね

明日は、郡山うすい・にてPR11~15時予定です

今日も暑かったですねぇ福島恐るべしだー
本日は福島の各報道機関の皆様・新ふくしまJAの皆様
ありがとうございましたPRがんばるぞ
JAより新商品新ふくしま もも日和。511307805_63s[3].jpg


果汁70%サラッとしていて飲みやすいですよ


コメント↓】    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆    



2007年07月27日
21:53
まさねえ

ねえさん、やったね

2007年07月27日
21:57
ドラゴン

桃くだされ

2007年07月27日
22:27
むっくぜろわん

いいな27時間テレビ
出たかったです
29日はわたくし浜名湖にて業務です
しかし、日帰り…

ってか↑ドラゴンさん
いつの間に

2007年07月27日
23:28
としえ

>まさねえドラゴンむっくぜろわん
どーなんでしょう、応援隊なので・・・
ピーチ様お疲れ様ですね・北海道に静岡w
まさねえ・むっくの頑張りは、JAの方から聞いてますよ
体調万全にがんばろうんr
桃・皆に言われますが・・・
福島なら直売所で購入可能ですよ笑

2007年07月28日
00:08
あいちゃん☆

おお!! すげえ~
27時間テレビとは・・みるよ、見るだよー
お肌の手入ればっちりでがんばってね
ぴちぴちピーチやけん

2007年07月28日
00:16
ぽんぽこぽんた

わたしは明日27時間テレビです

がんばりましょう三瓶さんと

2007年07月28日
00:24
としえ

>あいちゃん☆
サンキュ
応援だから、一瞬だったり有り得るww

>ぽんぽこぽんた
キュートさアピールで乞うご期待だねw
オープニングファイトでーす

2007年07月28日
00:28
蓮ちゃん

ジュースうまそう! いわきでも買えるかなあ?

2007年07月28日
06:30
タガヤ

おぉ!!
27時間テレビ!!
超メジャーじゃん!!!
みたいなぁ

朝帰りですがなにか・・・?

2007年07月28日
11:13
まさねえ

JA誰だべ??
そしてイツのことを言ってるんだろう??

じゃ~もっともっと頑張ります
褒められて伸びる単純なわたし

2007年07月29日
00:03
としえ

>蓮ちゃん
JAでは売られますよwww福島産だから
いろんな人に飲んでもらいたいよね
100%もあるんだよ
>タガヤw
いっぱい出てたじゃん!謙遜ですよに映画…過去とは言わせない!
友であり先輩ですから
>まさねえ
仙台で一緒だったはずw
観光課のダンディT氏(笑)褒められて伸びて結構

2007年07月29日
01:18
もっち

お疲れぇ
ハイホー見たよぉ…途中から

立て込んだスケジュールで大変だろうけど、
体に気をつけて巡業がんば

2007年07月29日
01:33
としえ

>もっち
いつもありがとwww感謝
いろんな形で、頑張れたらと思うこの頃です
もっちも体調気をつけてね夢多きだから

[ 2007/07/27 21:24 ] もも | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/10-12612e6a