12(土)

12(土)ゴジてれ土曜版、観てくださった皆様ありがとうございました(^_-)
中学生のママはいかがでしたでしょうか?

受験の4つのポイント
1、環境(明るく風通しの良い部屋)
2、適度な運動(気分転換、集中力アップ)
3、食事(バランスの良い)
4、勉強する(自分を信じて!)

確かに!ですよね~
当たり前のような事をやり遂げる事が簡単でない…

(・∀・)前の日記に書いた‘塩ケーキ’
A:ベーコン、玉ねぎ、ドライトマトをオリーブオイルで食感を残すように軽く炒め、塩こしょうで軽く味を調え冷ます。

Aを普段のパウンドケーキより塩をほとんど使わないモノに入れ、チーズをトッピングして焼く。 

見た目は一件フルーツケーキなのですが、食べたらしっかり!ビックリなんですよー!頭で甘いと思っちゃってるので。朝ごはんやお昼にも合いますよ(・∀・)


受験生だけでなく、1、2、3は私達皆に当てはまる事。
規則正しい生活が基本なのですよね…
私は、不規則過ぎるので反省(-Q-)

受験生の皆さん、自分を信じて最後までがんばってください(~o~)\(~o~)/


............同じく、(土)

いわきグリーンスタジアムで、高校野球の予選大会を観に行きました。 

何高の応援とか、そうではなく、ふら~っと。
野球を直に観るのが好きな方ですね。


私は女子高でしたし、野球部もなかったので、野球の応援は憧れてましたね。 
→世代的に!?個人的に!?漫画‘タッチ’好きだったからかな(≧▼≦)マネージャーにも憧れてたなぁ。 

一生懸命プレーする選手、一生懸命応援する仲間、学生…を見て
…ジーン
これぞ☆青春☆だと…
ステキなパワーをもらいました。 

晴天過ぎて暑かったですよ^ロ^;
ジリジリ~きましたね~焼けてますね^ロ^;
でも緑に囲まれた球場は気持ちが良い!

高校時代に戻って、野球部のマネージャーやりたーい(*´∀`*)

スポンサーサイト
[ 2008/07/13 20:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

としえさんのマネージャー

いいっすね~i-237

としえさんがベンチで声援してくれてたら
俺、もっと活躍できてたかもi-198

[ 2008/07/13 22:19 ] [ 編集 ]

ふむふむ…

受験の4つのポイント…見事に全滅してますたv-11
どうりで受験、失敗しまくった訳だ^^;

塩ケーキ、1度食べてみたいですね ( ̄¬ ̄)ジュル

としえさんがマネージャー…勝利の女神として、貢献できそうですね♪
[ 2008/07/14 04:12 ] [ 編集 ]

くろぼうずさん。

やっぱりマネージャーやりたかったですぅぅぅ

永遠の夢だぁ~高校野球('∀'● )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kissenさん。

貢献できずに邪魔ばかりかも!?(≧▼≦)
[ 2008/07/22 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/100-5bff47b2