分かるかな?!

前髪つくりましたヾ(=^▽^=)ノどうですかNEC_0009.jpg
 (・・?) 本日22時放送 日本テレビ
「学校じゃ教えられない」グラビア系雑誌が出てきたら、要注意で見てみてくださいφ(.. ;) 
[ 2008/07/15 00:49 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(8)

うわ。

惚れた。。
[ 2008/07/14 23:30 ] [ 編集 ]

う~ん

>どうですか

うん、最高!v-238
[ 2008/07/15 00:04 ] [ 編集 ]

う~ん!

グッドです~(^^)v
[ 2008/07/15 02:25 ] [ 編集 ]

( ゚∀゚)フバッ!`;:゙;`;:゙;`

カワユスですv-238

日テレの番組、地方も放送するのかな^^;
要注意、しておきますね (。^-')b
[ 2008/07/15 02:33 ] [ 編集 ]

ど~も。
先日はお騒がせをしまして…
あれっきりですよv-8
いろいろすみませんね。

私も前髪を作りましたv-222
でも邪魔で困ってます。

あの番組ですねv-91
そしてあの写真ですねv-42
J様にも伝えておきますv-218
[ 2008/07/15 04:58 ] [ 編集 ]

発見!刺激的だわ
[ 2008/07/15 22:33 ] [ 編集 ]

皆様v-10

前髪も、O.A.もありがとうございます!!

あんな感じでございました~v-416

ブログアップしておきます・・・v-405
[ 2008/07/15 22:37 ] [ 編集 ]

 あごラインのシャープさが 強調されて
 洗練された感じで
 お似合い ですよ
[ 2008/07/16 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/101-a0524fa0