こんなんです~

日本テレビ ドラマ「学校じゃおしえられない」画像 009


後は・・・オレンジの激しい!?露出系、水着ショット雑誌、切り抜きが・・・私でした(≧▼≦)

正面でなく、背中越しショットメインでした!

見てくださった皆様、ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

そしてーPC復活しました!ヤッタ~!
[ 2008/07/15 22:54 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(9)

まぎれもなく

女王様だぁぁぁぁv-207
[ 2008/07/16 00:14 ] [ 編集 ]

とっても

せくすぃ~系ないでたちでありますねv-9
写真を見るのが、少し照れちゃいますけど (〃∇〃) イヤン♪

でもカコイイ!!(★・∀・)b.+゚*。:゚+

あとv-216復活、おめでとうございますv-218
[ 2008/07/16 00:32 ] [ 編集 ]

うっひょ~い!

と、ユメカさん的遠吠えv-8

これほど本格的なセクシー系のアップは、お初なのではないでしょうかe-266
私は仕事でオン・エアは観られませんでしたが、次回、このようなお衣装で登場される場合は、ぜひとも録画させていただきますv-352
[ 2008/07/16 01:00 ] [ 編集 ]

おもしろくな~い!
中途半端で・・・
すべてがみた~い
[ 2008/07/16 01:04 ] [ 編集 ]

ねぇ~さんv-42
いいのですかv-12v-12v-12
これからビデオ鑑賞しますv-222
[ 2008/07/16 10:17 ] [ 編集 ]

エロイよ。
[ 2008/07/16 13:17 ] [ 編集 ]

ね~さん!!

い~いんですか?!
ビデオ借りてみます♪

まずは、来週楽しみにしてます(^v^)
[ 2008/07/16 22:19 ] [ 編集 ]

いや~ん!(笑)

わぁーーー!
なんてセクシーな!!

2枚目の写真は下着でしょ・・・(^^;
あ~~としえさん・・・

こんな悩ましげな姿、秘密にしておいてぇ~
[ 2008/07/17 01:00 ] [ 編集 ]

ぢーこさん。

なれてますでしょうか??(・・?) 

これからもがんばります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kissenさん。

PC復活!
あちこち電話掛け捲りました …(-o-)        
kissenさんが近くにいれば~って(・∀<)

色々と幅を広げていきたいです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HIROSHIさん。

ユメさんのようにセクシィ~になりたいですねぇ(・∀・)

またお知らせできるようガンバります!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はるみさん。

はじめまして^ー^)人(^ー^

ゴメンなさい・・・これでもがんばりましたが(><)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
むっくちゃん。

ありがとー!!
ご心配かけます、相変わらずな私、、、

これからもよろしくね('∀'● )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hex。

良い意味で??もちろんv-8

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まさねえ。

ちょっと張り切りすぎた?
かな('∀')にししし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みのやまさん。

やりすぎましたか?!私。。

感覚が麻痺しちゃいますよね、自分自身('∀'● )




[ 2008/07/22 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/102-0c535def