合宿

合宿!?ではありませんが7/26深夜放送「イケノダイHi4」宿泊ロケ行ってきました。
画像 032羽鳥湖高原レジーナの森
今回お世話になった宿は左真ん中辺り
景色がキレイ、避暑地ですよ!!
画像 017泳ぐは、Kディレクター(^.^)
撮影終了後、30分間プール満喫しました~
画像 030宇宙家族パパの斉藤ホーシさんの…
1Hは止まっていたとんぼちゃん
画像 023この日を機会に兄弟になった!?と思われる
左、宇宙家族子供役のハジメちゃんとMディレクターさん
画像 005今回、本番中コレをかぶった方が居たので、お借りしました! 

スパリゾートハワイアンズへ行ったりで、移動が大変でしたが、いつもよりスタッフさんと過ごす時間が多く、色々なお話し出来たり、意外な!?顔(●´∀`●)/(良い意味で)を知れて、とっても貴重な時間でした!コミュニケーションって大切ですよね。 

今後の撮影により良いチームワークにつながっていけたら、と思いました。 

............
19、20、21日
仙台勾当台公園にて
「塩の道物産展」開催中です! 
私は20、21日総合司会で参加します。
2008ミスピーチさんもいらっしゃるので、ぜひ遊びにいらしてください(・∀・)ノ
[ 2008/07/19 17:09 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

ロケ地

かなりいい所ですねv-218
生放送が見られないのが残念ですが、いい番組に仕上がってそうです (^_-)-☆

ヘン顔で写真が撮れる位、コミュニケーションが取れたら、チームワーク良くお仕事できそうですねwww

物産展での総合司会、頑張ってきて下さい♪
[ 2008/07/20 01:11 ] [ 編集 ]

行きま~す!

明日楽しみにしてます!
元ミスピーチ乱入~~笑

てか、姉さん!
最近ヤバイ?!写真多くないッスか??
[ 2008/07/20 15:09 ] [ 編集 ]

 なんか楽しそうな 雰囲気が 伝わってきます。
 
 仕事仲間は コミニュケーションが 大事ですもんね。
[ 2008/07/21 09:57 ] [ 編集 ]

kissenさん。

変顔遣り過ぎてしまいます(^ε^)
 今回はまだまだマシな方!

がんばってきましたよー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まさねえ。

最近!?やばいかな(・・?) 

会えて良かったねー
また次回は・・・?どこになるかねo´∀`o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マイさん。

コミュニケーション、、、大事!

顔を合わせながら
なかなか話せなかったりしますよね・・・

少しずつ一歩を踏み出します~´∀`
[ 2008/07/22 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/103-ef3cc51e