仙台

1画像 002 2画像 001 3画像 010 4画像

5画像 003 6画像 008 7画像 006 8画像 009
9NEC_0014.jpg
"2008ふくしま塩の道観光物産展" 福島・伊達・相馬 3市連携

先ずは写真の説明から!

1、2008ミスピーチキャンペーンクルー門脇元子さんと

2、福島伊達市から”ひろせ梁川太鼓”の皆さん
  吉田会長さんがかなりオモロ~トーク、太鼓の実績もすばらしく

3、フードプランニングさん  ブランドのエゴマ豚  カツサンドうま~い
  ウインナーのコンテストでは全国第5位!!

4、きのこの国 福島バイオセンターさん  うどんやそば、飴までマイタケ入り
  塩味だけで充分~美味しく頂けます~

5、2007ピーチ氏家千晶ちゃん   出会って一年~仲良し☆面倒みてもらってます
  仙台だけに牛タン食べちゃいました

6、相馬 海鮮フーズさん  シャイ!?なご主人は快くレシピ教えてくれます
  イカはやわかくて味もちょうど良く凍み込んでます

7、相馬民謡同好会の皆さん
  歌い手さんの中には全国1位の実績の方が♪悪天候の中ありがとうございました

8、左、りょうぜんこどもの村さん 無料体験小枝のキーホルダー
  自分で小枝を選んで、画を書くので世界で一つ おばあちゃんが楽しそうに作られてました 
  
  右、工房ゆあさ さん 銅版アクセサリーや表札、見に掛け軸など
  落ち葉のブローチ ステキですよ~季節感、趣があります~

9、2008ピーチ野田綾香さん、2007ピーチ大谷匡代ちゃん ゲンキ過ぎだよー
  去年は彼女がPRしてました。また恋話しよーね

その他、みずのフーズさん 桃の漬物 高田梅のドリンクうま~い
ピーチの頃にご一緒する事が多いんですよ~お姉さんとは相性バッチリ

佐久商店 さん イカにんじんって福島の郷土料理なんですね。全国的な食べ物だと思ってました
ご主人が佐藤B作さんの弟さんで、仲良しご主人奥様はまるで夫婦漫才♪

寿楽園茶舗 さん お茶は水出しの方が甘く美味しく頂けると教えて頂きました
お茶が好きな方はお気軽に遊びに来てくださいとの事

ながーくなりましたが、分からない事があればお聞きください(・∀・)ノ
昨日は天気に恵まれず・・・残念でしたが、
盛りだくさんな、色んな出会いのある二日間でした(o´∀`o)







[ 2008/07/22 11:50 ] イベント | TB(0) | CM(6)

おつかれさまでした~!

一年前にご一緒したみなさんと再開でき、
おかげさまでとても楽しい一時でした。

また次回も楽しみにしてま~す♪
[ 2008/07/22 17:18 ] [ 編集 ]

写真がイパーイ^^

ミスピーチの活動、もう1年過ぎたんですね^^
今から思うと、あっと言う間もしますけどww

ミスピーチ時代の出会いも大事に、そしてこれから先の出会いを楽しみに、ご活躍していって下さい♪

あ、TV出演の動画、色んなサイトに上がってはいるんですが…
何せアクセスしても、画像がブツ切れ状態なトコばかり><
うまく見れるトコロがあれば、お知らせしますね (^_-)-☆
[ 2008/07/22 17:39 ] [ 編集 ]

美味しそう・・・・

いかにも美味しそうな今年のミスピーチ嬢。あ、もちろん寿恵さんも・・・・v-238

「いかめし」は北海道だけじゃないんですね、これまた旨そうv-218
[ 2008/07/22 23:01 ] [ 編集 ]

三連休

仕事でしたv-12
勾当台公園、行きたかったなぁ。

5枚目の画像は、もしかしたら『牛タン 利休』かな?

次回、仙台でお会いできる機会があったら、いろいろご案内しますよe-266
[ 2008/07/23 00:25 ] [ 編集 ]

なんか格好がとしえらしくないと思うのは私だけ?ィメチェンかい?(笑)
[ 2008/07/23 06:58 ] [ 編集 ]

まさねえ。

また楽しくやりましょう!

これも出会いだもんねぇぇ

”縁”o(^∇^o)(o^∇^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kissenさん。

いっぱいパイ!
そうでしたかー残念です(´;ω;`)

でも画像探してくださってうれしィーです☆

一年早すぎますが、ピーチっ子と出会えて良かったのです。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぢーこさん。

皆さんぴちぴちピーチですから(・∀<)

イカメシなど
漁港がある所は、美味しくいただけるようですね(>∀<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HIROSHIさん。

やっぱり~大正解!!
利休・私は初めてでした、っていつも友人に連れて行ってもらうんですが。

ご案内(・∀・)すばらしー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
sakkoさん。

よくぞーさすがだよ(・∀<) にしししし

あのね、こうゆう洋服無くて困って・・
実は20日に購入で21日着てました。

守り!? 似合わない(・・?) 


[ 2008/07/23 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/104-f621be61