・・月末といえば・・TV

郡山地区は温泉がたくさん。恥ずかしながら、あまり知りませんでした(・・;)
今度はゆっくり入りに来たいですね~

男風呂入っちゃいました!男性のお客様がいらっしゃいましたヽ(´▽`)/貴重ですよね(^_-)にししし

入ってあがって入ってあがって…の繰り返しで、ポカポカのアツアツでしたがヽ(´▽`)/
カメラマンさんもとっても面白い方で、楽しくテキパキな順調な撮影でした。

続くの…

写真がアップできないΣ( ̄□ ̄;)
しばしお待ち下さいm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日の26(土)深夜0:55~1:10
1ヶ月早いですねー大人だからかな(・・;
画像 014画像 022画像 020


イケノダイHi4シーズン2

今回は、遠征ロケですからかなり盛りだくさ~ん(^_-)

(レジーナも森、噴水がライトアップ・・・上手く撮れず・・)

ぜひ皆さんお楽しみにィ~!
[ 2008/07/25 18:56 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(7)

ご一緒した~い!

男風呂ですかv-12
男性のお客様がウラヤマシーv-347
でも画像からすると、水着を着ての撮影だったようですね(当然か)v-336

今度、私と磐梯熱海温泉、行きましょうv-7
[ 2008/07/25 19:16 ] [ 編集 ]

Hi4

視聴できないのが、ホント残念です (´;ω;`)ウッ…

男風呂へ突入、入っていた方々のリアクションは、どうだったんでしょうかv-7
気になる、気になるwwww

ライトアップの写真、てっきり人魂かとオモタv-13
[ 2008/07/25 21:50 ] [ 編集 ]

HIROSHIさん。

磐梯熱海は2件お邪魔しました~
もちろん女風呂で混浴ではありません

男風呂の方は堂々とされた方でしたが
”ゆったり温泉”と言う所で(男風呂では撮った)とても眺めが良い事もあってか露天へ行かれてました(о^∇^о)


・・・・・・・・・・・・kissenさん。 

kissenさんならどうですか?想像してください!

話に聞いていても、入浴中カメラマンさんやタオル装着な私がお邪魔したら…(//∀//) 

[ 2008/07/26 10:58 ] [ 編集 ]

 いろんな撮影 こなされてるのですね。

がんばって~
[ 2008/07/26 14:44 ] [ 編集 ]

マイさん。

ありがとうございます!!

これからもがんばりますv-426
[ 2008/07/28 12:25 ] [ 編集 ]

どひゃー

スイカ割りカットやったね!!!

すまぬ俺のせいバイξξ
ただの溺れ損だわ~


次は混浴一緒に入ろーゼィ(^O^)/
[ 2008/07/30 13:05 ] [ 編集 ]

よんばるくいなさん。

いやいや、私の… (´;ω;`)ウッ…

これからもがんばリマしょー負けないで!!
[ 2008/08/01 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/106-6920c164