或る夏の日

画像暑中お見舞い申し上げますo^∇^)
体調崩したりしていませんか?・・・お気をつけください!

写真↑練習中♪♪♪
(1人カラオケ・・・淋しくないですよーカワイそう!?昔から良く行きます(*′∇`)
この日は3曲を時間を決めて止めては歌いの繰り返し~
お行儀悪いですが、椅子の上に立って歌います♪)


・・・皆さんどのようにして夏を乗り切っていますか??うなぎ食べる(・・?)とか(・・?) 
毎年の事なんですが・・・素朴な質問でした…(-o-)        

画像 033どこかで見たことあるような・・・
イケノダイでのはじめちゃん(宇宙人子供)が書いた夏休みの宿題、絵日記です。
見られてない方は、どんな番組!?って感じですよね。
ご心配なく!!サザエさんのようなほのぼのご家族の皆さんで楽しんでいただける番組です☆
[ 2008/08/01 11:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ヒトカラ

よくされてるんですねv-264
歌ってる姿、こっそり外からでも覗いてみたい気がwww

しかし、子供の絵日記で、大きく『合体』って凄いですねv-11
創聖のアクエリオンでも、歌ってきたのかな(…と、ボケてみるv-7
[ 2008/08/01 13:39 ] [ 編集 ]

 ヒトカラ
 どうやって?写真とったの?
[ 2008/08/03 13:55 ] [ 編集 ]

1人カラオケ?!

今度、私と行きましょうv-10
以前、某ファン・サイトにカキコしたように、私、カラオケ得意な方ですv-264

『夏を乗り切る』、ご飯と味噌汁を基本に、三食きちんと食べる。十分な睡眠を取る。これ基本ですv-20
[ 2008/08/05 01:11 ] [ 編集 ]

kissenさん。

アクエリオン♪イ~~ですね(・∀<)

歌った事は無いですが、歌詞がすごいなーって!
一万と二千年前から愛してて
その後も相当の時間愛してますものね・・・

すご過ぎます+。(*′∇`)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マイさん。

タイマーで撮ってみましたよwww

それも淋しい!?楽しいです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HIROSHIさん。

聴いてみたいですー♪

食事の基本ですよね!!
好き嫌いも無いので何でも食べますが、お菓子を食べ過ぎてしまったり、、それじゃ子供みたいです・・反省…(-o-)        
[ 2008/08/07 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/107-66266bb0