世界ではオリンピック!!の最中
この夏、私うなぎを食べてなーい(☆。☆)関係ありませんが、
NEC_0028.jpg人生初・・・NEC_0030.jpgひつまぶし
いただきまーす!!

はじめはそのまま食し、その後お茶づけで・・・
脂のってて本当にーうわぁぁぁーうまぁーーーい。
コレはハマリますね~(*′∇`)
お茶と合う合う!スルスルーっとかなりの量ですが、全然飽きない。
わさびやネギを薬味にヤバイですね、、、
美味しさを知ってしまうと。。危険。贅沢です+。(*′∇`)。+
NEC_0031.jpg最近スジャータを知りまして(今更?って言われます)嬉しくてカシャ(^ε^)
贅沢に拍車をかけて、うなぎのふりかけを発見NEC_0035.jpgお会計時に買おうと、
残り一つで賞味期限が迫っているという事で、
お店の方がサービスしてくださいました(・∀<)
~うれしぃ~ありがとうございました!

かなり遅れて贅沢、私の土用の丑の日でした☆

癖になりそうです(≧▼≦)


・・・(ちなみに左肩、温泉の際、ぶよorあぶに刺された模様・・・
痛みはやわらいできましたが(≧ω≦)皆さんも気をつけてくださいw)
スポンサーサイト
[ 2008/08/10 00:07 ] | TB(0) | CM(5)

名古屋?

「ひつまぶし」「スジャータ」というと「名古屋」ということになるのですが名古屋に行ってきたのですか?
だったらお会いできたのに・・・・・・
って無理か。
[ 2008/08/10 00:38 ] [ 編集 ]

今年も

7/24に、お付き合いで2尾、購入しました。

v-275によく合うv-218
締めの『きもすい』もおいしかった~v-411
[ 2008/08/10 10:44 ] [ 編集 ]

ん?(・・?)

ひまつぶしひつまぶしに、スジャータ…どれも名古屋の特産品ですね^^

地元に住んでても、ひつまぶしは、2回しか食べた事がないですwww
スジャータは、ハヤシライスに入れると、コクが出て美味しかったりしますよv-218

左肩の虫刺され痕…ちょっと痛そう><
お大事にして下さいね^^
[ 2008/08/10 14:12 ] [ 編集 ]

うぉ~~~俺も、ウナギ食べて~~\(゜□゜)/

どうせ、私は中国産っすよξξξ


としえちゃん、ウナギ食べて精力ビンビンモードで宜しく♪♪♪


じゃあ、Hi4でねー
[ 2008/08/11 13:35 ] [ 編集 ]

ぢーこさん。 

福島で食べました(*с*)

スジャータは名古屋産なんですね!知らなかった~
ラジオでは良く聴きます♪
・・・・・・・・・・・・HIROSHIさん。 

うんうん! 
肝イーですね~付いてましたよ。 

二尾(´∀`)とも食べましたか?
贅沢同盟!?


・・・・・・・・・・・・kissenさん。 

ハヤシライス!なんか分かります~
デミグラスソースにかける!オシャレですね☆


たまたまかなひつまぶしとそろえて食後も名古屋産に(´∀`)? 

肩は紫色になってきました…

・・・・・・・・・・・・四サマーちゃん。 

中国産は食べたのよね?

食べてみたいお店があったので、それまでは~と我慢してました(^∇^)

よろしくねーハイホー!
[ 2008/08/12 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/109-ccaf1b46