かれこれ・ひとつき・・・

ごめんなさい
撮ってしまって&お見せして・・・
507963241_180s[3].jpg


うちのマンションの通路片隅に
もうひとつきどころじゃなく、佇むカエル殿
干乾びてしまっているのに、現状維持で・・・

住民の皆様、私も含めて誰も動かそうとしないのは、
何故

久々の晴天キモチいw夏だ
洗濯2回しちゃったよ

コメント↓】    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆    




2007年07月24日
21:42
むっくぜろわん

干物だ~
味出るかしら
言ってみただけです

天気良すぎです
私は暑さがダメです
こんなんでこの夏を乗り切れるのか

2007年07月24日
22:30
としえ

>むっくぜろわん
お疲れ
ずーっと同じ位置から動かされてないんだよ、カエル
冬派なの私は、んw夏のクラクラする感じと
戦いたい感じ
薄着好きだし

2007年07月24日
22:30
まさねえ

見てません。
見れません。
アタシも動かしません。
動かせません。

2007年07月24日
22:40
としえ

>まさねえ
きっと見てないよ、ごめんね
子供の頃は蛇もつかめたけど、様子見るわ笑
いつまでもあるのかな・・・

北へ…気ーつけて、いってらっしゃいまし
がんばれ

2007年07月25日
00:18
あさりサン

うちの近くにも昔いました。石投げたらカコンといい音がしました。気づいたときにはいなくなってましたね~。
いつ消えるのか・・・

2007年07月25日
10:31
蓮ちゃん

えwちょwww  生きてるの?死んでるの?まさか死んでるんだよな、、w

2007年07月25日
22:34
としえ

>あさりさん蓮ちゃん
今日も変わらず置物の様だよ・・・
生死・もちろん後者です


[ 2007/07/24 17:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/11-d1cc79c8