入り納め

昨日の日記の写真見て下さいねー!!

同じ手を間違えて載せていたので(☆。☆)写真差し替えました・・・
アンパンマンの手!?

画像 001実は駅に立ち寄ったのは初めてかもしれません。
ちゃんとした会津観光は、小学生以来なので、今度はプライベートで観光したいですね~
観光であろうお客さんがいっぱいでした。
ホントは右の駅員さんの看板に顔を入れて撮りたかったのを・・・
やめてみました(☆。☆)
NEC_0038.jpg温泉特集撮影の途中~橋の上から~イー眺め~
ここでも出会いが!佐藤多栄子さんと御一緒しました画像 003彼女も以前ミスピーチやられていたんです!
意気投合^ー^)人(^ー^ カメラマンさんと皆で和気あいあい楽しく撮影して参りました。

入り納め!秋に福島温泉の本出ますのでお知らせしまーす(・∀<)

・・・・営業中の男湯も入れて、ある意味貴重な体験でした(≧▼≦)
[ 2008/08/13 01:37 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(3)

温泉の

入り納めだったんですねv-48
暑い最中、お疲れ様でしたv-218

アンパンマンの手、確かに腫れあがってましたねv-11
あれなら、食べがいがあr(ry…(マテ)


営業中の男湯、プライベードじゃ入る機会はないでしょうしね (・∀・)ニヤニヤ
[ 2008/08/13 12:04 ] [ 編集 ]

磐越西線

スイッチバックが懐かしい!久しく乗っていないなぁ。

二枚目の画像は、東山温泉郷かな?

寿恵さん、胸元セクスィ~v-10v-347
[ 2008/08/14 01:46 ] [ 編集 ]

kissenさん。

プクプクですよねー
お子チャマの手!!

プライベート無いと思います(*′∇`)ニヤニヤ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HIROSHIさん。

東山周辺もまわりました~
やっぱりお詳しいですね!

セクシーだといいのですが、
私の場合単純に暑いと薄着!?
の傾向が、、って皆そうでしたね(・・?) 
[ 2008/08/15 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/111-5ea9aee9