・・・出会う

最近、ホント~に色々な方に出会う機会に恵まれています。

偶然なのか!?いや必然!!

人と人は繋がっているんですね・・・改めて感じます。
S・SプランニングL-area 等で活動されている、とってもアクティブな方にも(・∀<)

”縁”を大切にしていきたいと思います☆


そして、、、、、、、
 お祭り行きました♪
  言わずと知れた、、私の同級生ならわかるはず(とっても狭過ぎる範囲 (・・?))
   お祭りに行けば会える同級生がいるのですが、
    や~っぱり会いました(^ε^)
     そこに変わらない何かがある!?

Q,8月の13・14・15日のいづれかで雨の降る確率は??
 皆さんの地域ではどうですか?
  私の地域では、毎年のように降っているような(°0°)w


画像 001それは子供の頃・・・踊りたがりな父は、1人だと淋しいらしく一緒に踊ったらやぐら一周につきお小遣いをくれました(^ε^)             
お盆太りに止めを刺したのが、
夏だろうと行ってしまう・・ケーキバイキング画像 003 張り切りすぎに注意Σ( ̄□ ̄;)
気付けば手遅れ(◎-◎;)・・ 


・・・日々の出会いに感謝~でした☆

[ 2008/08/20 11:25 ] 大切な人 | TB(0) | CM(6)

縁とは

求め続ければ、少しずつ繋がっていくものなのかもしれませんね^^
偶然、必然な縁、大切にしていって下さい (・∀<)ウピ

8月の13~15日ですか…この内1日位は、雨な日がある気がします
今年は、こちらでは、殆ど雨は降らず、暑かったですけどwww

ケーキバイキング…美味しそうに食べるお姿が羨ましいv-274
増量した分は、過酷なロケや、撮影で、消費しちゃいましょう(ヲィ)
[ 2008/08/20 16:04 ] [ 編集 ]

幸せですね~★

出会い、幸せなことですよね。

そして、ケーキを頬張るねえさん。
幸せそうです(*^_^*)
[ 2008/08/21 12:25 ] [ 編集 ]

ご縁

>人と人は繋がっているんですね・

本当にそう感じます。特にインターネットが普及してからは繋がることが極端に多くなりました。
インターネットがなければ私は多くの人と知り合うことができなかったでしょう。
もちろん、としえさんとも・・・e-460
[ 2008/08/21 16:01 ] [ 編集 ]

出会い

やはり、実際にお会いしたいですねv-411
[ 2008/08/22 02:00 ] [ 編集 ]

出会いって。不思議ですね。

いろんな刺激に心を塞ぎたくなる時も
ありますが。

良い刺激に変えて
としねえみたいに
伸びていきたいです!㊤
[ 2008/08/23 19:41 ] [ 編集 ]

kissenさん。

ですよねーv-279
子供からの記憶でも・・・
お祭りの時にv-279降り出す事多しです・・・v-292

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まさねえちゃん。

夏なのに・・・
ダイエットどうしたのでしょう(≧▼≦)
永遠のテーマ。。
変わりない?

でもケーキ食べたいのは仕方ないでしょ!!v-415

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぢーこさん。

そうですよね。。
10年前なら、こんな出会いってごくわずかなモノでしたよねv-363

また十年後はどんな変化!?

ぢーこさんとの出会いに、ご縁に感謝☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HIROSHIさん。

ごもっともですー!!v-392

想像と現実の差が・・・
あり過ぎるかも知れませんので、
ご注意をi-278i-278

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
emiちゃん。

変わりないのかなー?

うんうん、確かに・・
私も変えていきたいと思う一人ですよv-354


[ 2008/08/28 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/115-75f1c915