ウケタ

以前、歌いに行った際の出来事♪

いわゆるリモコン、デンモクの”りれき”をふと見ていたら・・・

え”ーーー

思わず開いてみたくなりますよね!!画像 011ちなみに曲は普通に流れました
(・∀・)♪

もう一つ

歌がどうのこうのというよりも、点数が高得点になりやすい自分との相性の良い歌手っていませんか??
私は、、、1,2人いますが、、

1曲目だから力を抜いて、
アッ!音量小さいなーとかやりながら歌っていたら・・・


99点は、ありましたが100点は人生初♪♪(o´∀`o)ノ

抽選で何か当たるかも!?という事でお店にご報告しました(・∀<) ところ・・・NEC_0042.jpg


→→今日、見つけたよ!ウケター!(´∀`)080827_1457~0001
と友人が駅前のお店で撮って送ってくれました(^ε^) 何かもらえるかな~(^ε^)
[ 2008/08/27 19:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

すばらしい!

また、寿恵さんの美声が聴ける映像が観たいですねe-266

一緒にカラオケしたいなぁv-10
[ 2008/08/28 13:25 ] [ 編集 ]

スゴ~イ

カラオケで100点出す人なんて未だ嘗て見た事ありません。
是非、その歌声聴いてみたいものです。
[ 2008/08/28 13:40 ] [ 編集 ]

ヌオォ!! (゚ロ゚屮)屮

カラオケで100点、初めて見ましたwwww
寿恵さんの美声に、カラオケの機械も魅了されましたかねv-7
またその美声が聞いてみたいものです (^-^)
[ 2008/08/28 18:06 ] [ 編集 ]

HIROSHIさん。

何か映像撮れるといいな・・!
お見せできるように♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぢーこさん。

何かコツがあるんだと思われます!
再度この曲でチャレンジしたら、
どうなるか(?∀?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kissenさん。

私も見た事ないので、ビックリ♪
曲と自分の相性があるんだと思うんですよ、かなり!

他の曲でも出せるよう!?
がんばりマース(・∀<)
[ 2008/09/01 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/117-6f873f8d