ほろり

画像 007 観て来ました。
最近、絵本・・・好きです。(*′∇`)。

色んなお話の画、展示されていましたが、、、

”ごんぎつね” に涙がほろり。。。で。


ジーンとする中 

↑海が一望できるすぐ傍に建てられているんです画像 005画像 002
曇り/晴れなお天気でしたが、眺めていると、
キモチが良いし、海は広いな大きいな~♪どこからか聞こえてきそうです~

                     NEC_0047.jpg
お祭りでもなく、浴衣を着て雰囲気を楽しみましょう!と仲間達で。

女性ばかりでなく、男性の浴衣姿(・∀<)もなかなかイーものですよね(・∀<)

お借りした浴衣なんですが、今年最初で最後かなぁ。。
真っ赤な浴衣、初めて☆

クラクラ暑い切ない夏から、キューンと切ない秋へ・・・(切ないの好き!?)
本日から9月ですね!!
[ 2008/09/01 10:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

見たかった。

お久しぶりです。

ごんぎつね、見たかったんですよ~
終わっちゃいましたね。
子供連れて行こうと思っているうちに
夏が終わりました。。
[ 2008/09/01 12:21 ] [ 編集 ]

浴衣姿

とてもお似合いですねv-238
最近、ほのぼのしたモノやハートウォーミングなモノにめっきり弱くなり、涙腺が緩くなったみたいです
すぐ、泣いちゃうwww
[ 2008/09/01 13:20 ] [ 編集 ]

真っ赤な浴衣!

イーですねぇv-10

一緒にv-307したいですねv-347
[ 2008/09/02 00:28 ] [ 編集 ]

シンタさん。

気になっていたんです。。。
で、行かなきゃ!
と最終日間に合いましたv-356

お子さん連れの方も多かったですよv-290

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kissenさん。

しかも!
館内でDVDが流れていて、
大滝秀治さんの語りでした~

そりゃ、、、うるうる、、、、

涙腺って緩くなりますねv-392

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HIROSHIさん。

ありがとうございます☆v-411

白や紺の浴衣しかなかったので、
真っ赤うれしかったんですv-398

もう浴衣の季節も終わりです~
[ 2008/09/03 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/118-81000e66