試写

渋谷 UP LINK 画像

ここでは、色々なジャンルの映画が上映されています。


昨年、撮影に参加しました

「いつも傍に…」

閔東旭監督作品

観てきました! 

彼は、俳優仲間でもあり、最近は、幅を広げて活動しています。 


また、一緒の作品で出会うまで、お互いにがんばりましょう…


そう心に誓い。。。 



映画が公なメディアに出る際は、お知らせしますので、お楽しみに!!
よろしくお願いします(о^∇^о)

[ 2008/09/03 01:28 ] 大切な人 | TB(0) | CM(4)

寿恵さんの役柄

気になります~!映画のタイトルも意味深ですねv-360
公開が楽しみですv-352
[ 2008/09/03 01:27 ] [ 編集 ]

映画の公開

楽しみにしてますね (・∀<)
[ 2008/09/03 05:32 ] [ 編集 ]

どんな作品なんでしょうか?楽しみです。

東京以外でも見られるのかなぁ~
[ 2008/09/03 13:37 ] [ 編集 ]

HIROSHIさん。

役柄・・・ウフフ~~
な!?感じです(o´∀`o)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kissenさん。

是非是非!観て頂けたら~
と思います☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぢーこさん。

ネットでの配信の予定あるそうなので、
お知らせいたします!
(´∀`)
お待ちくださいませ。
[ 2008/09/07 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/119-37903593