キレイ

NEC_0089.jpg久しぶりに会った友人Mミちゃんが
「これ買ったの!!試してみる?」
彼女も初めて購入、そう言いながら箱を開けていました。
二人同時に数滴なじませてみる・・・無臭で、何かイー感じでした(・∀・)
女は髪が命!?キレイな髪になりたいな~^ε^)
・・・でも、一回じゃ分かんないよ~
画像 004最近の撮影にてNEC_0086.jpg
撮影場所のお店照明がキレイで撮ってみました☆
[ 2008/09/17 13:47 ] 大切な人 | TB(0) | CM(7)

ステキ!

どこかのクラブのマダムみたいv-352
寿恵さんとシャンパン・タワーしたいなe-52e-266
[ 2008/09/17 15:00 ] [ 編集 ]

(・∀・) イィ!!

キレイな夜の蝶、て感じですねv-9
沢山貢いでしまいそうで、怖いwwww
[ 2008/09/17 22:30 ] [ 編集 ]

HIROSHIさんやKisseiさんのおっしゃる通り、本当に綺麗
ついつい高いボトル入れちゃいそう(笑)
今度はお着物も如何ですか?

今度、冬になったら地球のお着物を是非とも着ていただきたいと、寿恵さん宇宙人家族のママに会ったらお伝え下さいね
[ 2008/09/18 04:30 ] [ 編集 ]

わあ!
素敵!!!
すっかり大人の女性、、、
って、どっかのおばちゃんか!!

椿、なかなかやりよんねん!!
[ 2008/09/18 14:44 ] [ 編集 ]

HIRISHIさん。

ありがとうございます!!
また、キレイな衣装の時は
写真アップしたいと思います(´∀`)
(そうでない時も~ニシシシwwww)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kisennさん。

怖がらないでくださ~い(・∀<)

朝一なんです、実は!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
びちんさん。

宇宙人家族のママにお伝えしときます!笑。
着物でいいのですよね?
・・・実はママ、洋服より似合いますよぉぉ☆

ありがとうございます(・∀<)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
yumekaさん。

元祖の椿!?なんでしょうか、コレ?!

椿エキス私も買わなきゃ~~(°0°)
[ 2008/09/19 12:51 ] [ 編集 ]

ステキ★

相変わらず、お美しい(*^_^*)

髪にはオイルですよね(^_-)-☆
[ 2008/09/20 15:29 ] [ 編集 ]

まさねえさん。

オイルやらなきゃね~
って、ちゃんとこまめにお手入れするような
私にならなきゃね・・・

そこからだわ!!…(-o-) 
[ 2008/09/24 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/122-91b568a2