本日発売・撮影にて

NEC_0092.jpg 温泉本、いよいよ本日発売です!!
コンビにでも売っております。

スタッフさん、カメラマンさん皆さんの力作。
皆さんとってもあたたかい方なので、ステキな本になったと思います☆

郡山市・西郷村・天栄村・下郷村・南会津・只見~辺り~
私が載っています(・∀・)

4ページものサービス券付きは、かなりお得ですよー☆

チェックお願いします(・∀<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
撮影してきました!!「イケノダイHi4シーズン2
9/27(土)福島中央テレビ 深夜1:25~放送です画像 006
画像 013郡山にある門馬道場さんへ。極真空手ですよー(◎-◎;)
門馬師範の・・・回し蹴り!?とーってもスゴ過ぎました(◎-◎;)
でも、かっこ良かったです(・∀<)
岩崎さん(写真中央の女性)この華奢な体で・・・またまたかっこ良い~(´∀`)

”新企画”!あるんです!
”ネタコナー”も・・・
お見せしたいのに
写真アップ出来ないのが残念です・・・

今回は、撮影時間かなりかかり~それだけ皆の汗の結晶が詰まっています(o´∀`o)今回のポイントの1つ、なつかしの番組再来!?画像 031


お楽しみにー!!
[ 2008/09/19 12:25 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(3)

Hi4シーズン2

どこぞの連続TVシリーズみたいですねww
極真は寿恵さんもやられたのでしょうか?
見てみたいですね…放送地域外で見れませんが (ノ_;)クスン
[ 2008/09/20 05:10 ] [ 編集 ]

見ましたよ~

早速本買って見ました☆
ナイスバディで本当にきれいですね寿恵さん
心なしかとしえママに似ているような気が…?もしやはじめちゃんという息子さんがいませんか(笑)

Hi4楽しみです!
[ 2008/09/20 15:28 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です~

温泉ガイド本、見たいです~!
でも東京、神奈川では売ってないでしょうね・・・(^^;

何かの機会に福島へ行ったら探してみよ~~(^^)v
[ 2008/09/21 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/123-f943fbf1