とくに

→近所だけれど、通った事の無かった、気になっていました!
・・・線路下の歩道なんですが・・・
NEC_0094.jpg高さが低ーい(°0°)wお子様専用なんでしょうか!?
でも、低すぎてワクワクしました♪
CX「風のガーデン」にて。続く時は続く、そういうものですね、看護師~画像 003

日差しがイタイ程に強いですよね~
海に行ったわけでもないのに、、、

あぁーーー秋なのに、
自分の日焼けっぷりに反省している今日この頃です(><)
[ 2008/09/24 10:03 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

ご近所

ということは、磐越東線の立体交差かな?複線のように見えますが、駅周辺ということかな?

CX「風のガーデン」、いつ放送ですか?録画予約しますよ~v-411
[ 2008/09/24 10:33 ] [ 編集 ]

歩道も

何気に線路の下や、道路の下を横断する通路状の歩道、気になる所ってありますね^^
この歩道、自転車に乗りながらの通行は、ムリそうですねv-69

日焼けは重ね焼きだと、なかなか抜けないですよね (;^_^A
今年も結局、海に行かずに終わりました…( ̄ー ̄)フッ
[ 2008/09/24 14:58 ] [ 編集 ]

撮影

ナースいいっ!!!
としえちゃん似合うね~~~
この前はごめんね。もしかしたら結構来る予定ありかな??
今度は絶対行きます!連絡まってまーす(^^)
[ 2008/09/25 02:08 ] [ 編集 ]

HIROSHIさん。

実は!?でもないですが、常磐線です!
^ー^)人(^ー^

声メインで、映像は少し!?かもですが・・・
放送は第9話だと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kisennさん。

ヤバイでしょうか??

焼けやすいタイプで今年も、、
ちょっと開き直っていた感が(≧ω≦)w 

キャー冬にはどうなっているでしょう~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
takaさん。

ありがとー!!

褒めると調子乗りますよ~

ぜひぜひ次回はー(・∀・)
[ 2008/09/28 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/124-4cf09ec0